※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

完全に愚痴です。旦那のことは大好きです。結婚して3年、初めて旦那のお…

完全に愚痴です。

旦那のことは大好きです。
結婚して3年、初めて旦那のお姉さんに会いある事情があって
家に1週間泊まりにきています。

お姉さんは40代後半、独身
腰痛持ち。小太り、

かなりの汚女子です。
お風呂は毎日入らないしシャワーも浴びない入っても髪は洗わない。
お姉さんの布団の周りはフケだらけ
歯も磨いてるところ見たことないです。
靴下のままソファーであぐらをかく
お姉さんの後にトイレに行くと便座におしっこか生理の血がついてる。

なのに、気を使うとか…旦那に言っている。は?
気を遣われてる感じは全くなし
むしろ、毎日スピーカーで誰かと話してる
私ここにいますけど?って感じ 

限界ですっ…💦

なんか、引いちゃって
旦那のことも嫌いになりそうなレベル。

綺麗な心でいたいのに
こんな風に思ってしまう自分もいや。

完全に愚痴りたくて書きました
すみません。

コメント

お豆姉弟の母

愚痴が出て当然です!!!
自分の家じゃないんだから、ちょっとはキレイにしようとか思って当然だと思います!

  • すず

    すず


    そうですよねーっ💧
    人としてどうなの?って
    思っちゃいます…

    • 1月28日
ママちゃん

私なら無理です💦(潔癖症)
潔癖症じゃなくても無理レベルです…。
帰ってもらえないですか?😢
私なら速攻で旦那に抗議します

  • すず

    すず


    本当限界ですっ💦
    旦那は姉にとても優しく
    言える雰囲気では…
    旦那のことも嫌いになりかけてます。。。

    • 1月28日
mi

毎日お疲れ様です。。
まず第一に、すずさんは
妊婦さんなのに
気を使わないといけない理由が
私には分かりません。
旦那さんも分かってますよね?、
なら言ってもらった方がいいですよ!!
あと衛生面的に何かあっては困る時期だと思うので徹底掃除ですね💧本当にお疲れ様です。。

  • すず

    すず


    そうですよねーっ💦
    徹底的に掃除してるけど
    同じソファーに座りたくないです😣
    愚痴ってすみません💦

    • 1月28日
  • mi

    mi

    ってかなぜそんな家にくるんですか?
    よく分かりませんなー。…(・・;)
    個人的にはトイレが1番無理です!ww
    いえいえ、こんなときは愚痴りましょ‼️

    • 1月28日
  • すず

    すず


    癌の疑いがあり県外から東京の病院を受診させる為、泊まってもらってます💦

    事情が事情なだけに仕方がない事もあるとは思いますが、限界です😂

    顔も見るのも嫌になってきました😣

    • 1月28日
  • mi

    mi

    そうなんですか。。それはお気の毒ですが、、程度がありますよね💧ルールを決めたほうがよいですよ。家族で集まるか、旦那さん姉さんとすずさんのお三方かで!

    そりゃそうですよー私も無理ですwwそんな状況ww

    • 1月28日
  • すず

    すず


    程度がありますよね…💦
    後、3日なので我慢する方がいいのかとも思ったり、
    私はナチインゲールには
    なれそうにありません😂

    • 1月28日
  • mi

    mi

    旦那様にお伝えしてみました?ここまではちょっと的な💧

    • 1月28日
  • すず

    すず


    言えてませんっ💦

    私も結局は旦那の前で
    いい顔してますよねー😭

    すごくデリケートな問題なので
    伝えたかに頭を悩ませています。

    • 1月28日
  • mi

    mi

    なるほどです。
    お姉さんと旦那様は相当な仲良しですか?

    • 1月28日
  • すず

    すず


    仲良しというか、
    旦那がすごく優しいって感じです💦

    • 1月28日
  • mi

    mi

    なかなか言いにくい感じですね、、
    相談があるんだけどと切り出し、
    こんなことがずっとあって…と、
    最近あったことを全部はなし
    あなたはなんとも思わない?って
    聞いてみるとかはどうです?
    そこから、すずさんが
    さらに旦那さんにいうか言わないか決めるって感じで流れができそうな感じしますが。。きついですか?

    ご夫婦間がうまくいってるといいにくいですよね…(・・;)

    • 1月29日
  • すず

    すず


    明日少し話してみようと思います💦
    こんなに親身になって下さって
    ありがとうございます😣

    • 1月29日
  • mi

    mi

    いえいえ!大丈夫ですよ!😚
    ストレスもある上に寒いので、
    お身体ご自愛ください!

    • 1月29日
  • すず

    すず


    本当にありがとうございます😭💗

    • 1月29日
みゆみゆ

私なら無理です。耐えられないです( TДT)

  • すず

    すず


    普通に考えて無理ですよね汗💦
    私もなんでこんな思いしてるのか
    分からないです😂

    • 1月29日