※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びこ
妊娠・出産

群馬県太田市の産婦人科で良いところ教えてください😀

群馬県太田市の産婦人科で良いところ教えてください😀

コメント

エリー

藤井レディースクリニック人気みたいですね😃お祝い膳あったり、産後エステがあったり、個室が綺麗だと友人から聞きました😊

優しい麦茶

今藤井レディースクリニックに通ってます!
太田では伊藤産婦人科、岩崎医院が他に有名ですが、藤井レディースクリニックは他のクリニックに比べて高いです💦
エステやお祝い膳や退院時に何かもらえたりしますが、出産費用は一時金では足りないので手出し10万くらいかかります。検診も補助券使って0円になったことがないです💦でも先生もよく施設も綺麗、看護師さんや受付の対応も良く、ここでよかったなぁと思ってます😊
藤井レディースは検診など予約できますが、伊藤産婦人科は予約制ではないので半日潰れる事が多いといとこが言ってました!ちなみにエコーの映像をUSBに入れてくれますよ😊(USB代として5000円かかりますが私の宝物です😃)

ab

何を重視するかで変わってくると思います😊
藤井は出産費用も献身費用も手出しあるけどお祝い膳や産後のエステなどがある。

伊藤は手出しはすくないし出産費用も戻りありが多いけど予約ができないので上の子も一緒にとなると大変。
名前書いて外出はできるから家が近いとか合間にイオンに行って時間潰すとかならいいと思いますが言われた時間に戻っても1時間以上待つ時が多かったです。
コお祝い膳や産後のエステはないですが入院時のご飯がボリューミーで安心する味。
母乳外来に無料で通えるのでおっぱいの困りごとはすぐ解決してもらえる。

岩崎も費用は安いって聞きますね😊

は

2人とも藤井レディースクリニックです^^
1人目は普通分娩で個室で昼間産まれて手出し8万くらいでした!
先生の腕は確かです!
友達が痛いと言っていたことも藤井先生なら痛くなかったです😊

藤井レディースクリニックがオススメです( ^ω^ )!