※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

仕事の時はいつも朝から夜遅くまでで朝に顔みれることがたまにあります…

カテゴリーあってるか分かりませんが3ヶ月になったばかりの子供が旦那が抱っこすると泣きます
仕事の時はいつも朝から夜遅くまでで朝に顔みれることがたまにあります夜はいつも子供は寝ています
休みの日も遊んだりはしてますがオムツ変えたりミルクあげたり抱っこもあまりしませんどーしたらパパ見知りがなおるのでしょうか…
接する時間があれば旦那も子供と遊ぶのですがそーもいかず

コメント

3ヶ月なら抱き方ですかね🤔
タオルケット等で包んで抱っこも泣きますかね💦

• さー

さー

包むと身動きができなくて泣きます💦
    抱き方は私と同じようにしてるのですが匂いとかいつも抱っこしてないので安心感がないのかな?って思ってて…

• 1月28日

退会ユーザー

しっくりこないんですかね🤔
    うちの旦那は明らかに抱き方がおかしかったので、泣きまくってましたが🤣
    赤ちゃんって何故か男の人苦手だったりしますしね😅
    もう少し大きくなったらパパって認識はしてくれますが、それまで悲しいですよね😢

• 1月28日
  • さー

さー

抱っこたまーになのでしっくりこないんだと思います💦
    ですよねもう少したったらパパって認識してくれますよね…相当落ち込んでて可哀想で😢

• 1月28日

退会ユーザー

仕方ないですよ👍
    うちもそんな感じでしたが、今はパパ大好きですし、これからジワジワ可愛い反応みせてくれるようになります☺️✨

• 1月28日
  • さー

さー

ですよねまだ小さいですしパパの認識ができてないですもんね💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も3ヶ月ごろからパパ見知り(ママがいい)が始まり、泣いていました。
泣いても抱っこ続けてもらったら1ヶ月くらいで落ち着きました!

• さー

さー

さっき旦那にコメント読ませたら1ヶ月か…とショックうけてました💦
    でもしょうがないですよね…

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い娘から泣かれたら悲しいですよね💦
    パパが嫌で泣いてるんじゃないんですけどね😭(一時的にママだけがいいになってるだけで…)
    その時期乗り越えたら、他の人に人見知りでも、パパママなら笑顔になるので、それはそれで嬉しいとうちの旦那が言ってました!
    パパ頑張ってください!✨

• 1月28日
  • さー

さー

私も旦那の立場になったら結構ショックうけます…
    今日機嫌悪い、ミルクの時間だから、眠いから泣いてるなど言ったのですが耳もかたむけてくれませんでした💦
    旦那が話しかけたら笑ったりはしてるのですが泣かれるとどーもダメみたいで私も参ってます😢
    なんとか頑張るように言います😊

• 1月28日