※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
ココロ・悩み

体調が悪くてやる気が起きない。栄養剤で元気になれるでしょうか?

ずっと体調が優れません。
育児の疲れとかもあるのでしょうか?

ここ数ヶ月体調良くてバリバリ動ける!
みたいな日が1日もありません。
毎日どこかしらの調子が悪く、
体が怠くて重たいです。
本当に何するにもやる気も起きず…

ずっとお腹が張っていたり、お腹を壊したり
胃が痛かったり頭痛がしたり
本当に数えきれないくらい体調不良があります。

どうしたら元気になるでしょうか?
何か栄養剤的なものを飲めばいいですかね💦

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です。
疲れがでてるんだと思います。
病院には行かれましたか??
肩こりもありますか?近くにおられたらお薦めのリンパマッサージ紹介するんですが…😔
足湯したりして身体を温めるようにしてください。

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございます。
    お気遣いの言葉まで😭
    病院にはいってないです。。
    というよりも行く時間もあまりないのと
    2人抱えて行くのが億劫で💦💦
    肩こりもありますし、
    全身凝っていてよく体を傷めます。
    寝返りもしない体質なので余計なのかと😢
    マッサージなんてもう何年も行ってないので
    是非行きたいです😂😂
    足湯いいですね!💓

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。2人いると大変ですよね💦💦
    子どもの年齢からもまだ手がかかるだろうし、抱っことかも必要ですよね。うちは毎日抱っことおんぶしてます。
    私も調子悪かったのを子ども優先で放っていたら副鼻腔炎になり、それが治らず高熱も出て…と大変でした💦今もまだ治療中ですが…😅😅😅
    ちゃんころさんも無理はなさらず、身体をいたわってあげてください。中々大変ですが、悪化する前に早めに治した方がいいです💦💦
    時間なければ足湯して、時間あれば湯船につかって肩を揉みほぐすと少しは緩和されるかもしれないです。可能であればマッサージいかれると良いと思いますが😅💦💦

    • 1月28日