※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
ココロ・悩み

お子さんが暖かい部屋で厚着すると体温が上がり、薄着にすると下がる様子。普段の平熱は37.2〜37.4℃。ミルク拒否もあるが、元気に遊んでいる。他のお子さんでも同様の経験ありますか?

暖かい部屋で厚着してると熱が38℃くらいになっちゃうお子さんいますか??💦

上の子は眠いだけで37.6℃くらいになっちゃう子だったのですが下の子は今日が初めてで💦

その後、部屋を少し涼しくしたり
薄着にしたりで37.1〜37.6℃を行ったり来たり😭

普段からミルク拒否する子なのですが、今日はなんだか心配😭

元気に遊びまわってるのですが😅
なんだか変な天気だし、仕方ないのかな?と、病院は行ってません。

お姉ちゃんは高体温なので8℃くらいは
日常茶飯事なのですが😅
皆さんのお子さんでも、暑い部屋・厚着になると体温上がる、薄着にすればすぐに下がるってお子さん他にもいらっしゃいますか??

ちなみに下の子の平熱は37.2〜37.4℃です‼️

コメント

mini

なりますよ😊小児科に予防接種に行く時に測ると上着を着て空調がきいた室内なので38.4度とかになります😅上の子も下の子です。
上着ぬがせて服をパタパタすると5分後には37.2度とかです😣

• もっけ

もっけ

早いコメありがとうございます😭

そぉなのですね💦最初はビックリしましたよね💦
    同じ方がいてホッとしました😊このまま様子見します😊

• 1月28日