※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
妊活

人工授精後一週間経過しました。同じ経験の方いますか?症状はありますか?足に寒気がしています。

人工授精から一週間経過しました❗
同じような方いますかー?
何か症状はありますかー?

私は足に今朝から寒気がしています。

コメント

初めてのママリさん

わたしも昨日で1週間です〜!
胸張ってるなとふとした時思った
くらいであとは何もないです…笑

• ラッチ

ラッチ

私もです!
    私の場合は、ディファストンを飲んでるからかもしれませんが!
    お互い妊娠してますように!!

• 1月28日
  • ラッチ

ラッチ

ちなみに、なに法ですか?私はパーコールです。

• 1月28日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

わたしもデュファストン
    服用中です〜☺
    ありがとうございます!
    本当に本当にお互い赤ちゃん
    来てくれますように!!

何法とかあるのですか…?
    パーコール今検索してきたのですがわたしも同じでした(^^)なのでパーコール法ですね!

• 1月28日
  • ラッチ

ラッチ

おー!おなじですね!本当に来てほしいですね❗❗
    パーコールやスイムアップ法とかあみたいです。パーコールは、女の子ができやすいと言われていて、私も第一子が女の子でした!
    ドキドキです!排卵前にしました?後にしましたー?
    私は後にしましたー!前のほうが確率があがるみたいです!
    ワクワク😃💕

• 1月28日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

スイムアップ…今調べてきたのですが、わたしはどっちなんだろう😭となりました…笑
    私は、洗浄・濃縮した元気な精子を子宮内に直接注入。らしいです!どっちなのでしょうか…なんか私が聞いちゃっててすいません😂
    色々知識を得るのは好きなのでお話できて嬉しいです!
    人工授精で女の子ができやすいとかってあるんですね!わたしは前日注射をして翌日人工授精をするので排卵日後なのかな?と思います!なので男の子の確率高いのかな?と思っていたんですけど…
    どちらにしても嬉しいですが、女の子羨ましいです…!!😭

• 1月28日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

これ調べて見てたやつです😂

• 1月28日
  • ラッチ

ラッチ

私は先生からの説明と人工授精の同意書ね書いてありました。多分医療機関によって決まっているので、効いてみるのが一番かもしれませんね!私も、よくわからないけど、パーコールは、女の子ができやすいYを含みやすい精子の採集方法とか。沈殿させてみたいな。
    パーコールが多いみたいですけどね。
    うみわけをしているとこは、選べるかもしれません。

• 1月28日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

同意書よく見てみることにします!先程調べていてわかりやすく絵で書いてありました!産み分け特に聞かれていないので違うのかもしれませんね🙄
    お話ありがとうございました😊

• 1月28日
  • ラッチ

ラッチ

排卵の前か後かっていうのは、人工授精するときの卵砲チェックで、卵がみえてたら、前、「あ、排卵してますね!」って言われたら、後ですね!😃
    私は前、授かった時は、前で、排卵したかどうか、まあ通院しました。どちらでしたかー?
    私も同じような方とお話しできて嬉しいです!ありがとうございます❗

• 1月28日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

わたしも嬉しいです😭
    わたしの場合人工授精前日に卵胞チェック(この時は卵見えてます!)で、注射を打ち、翌日卵胞チェックはせずそのまま人工授精とゆう流れなんです!注射して24時間以内に排卵なので排卵直前かした後かって感じですかね、、?🤨

• 1月28日
  • ラッチ

ラッチ

注射までは、私と同じ流れです!
    私は当日に卵砲チェックをしてか、排卵していたので、人工授精するか聞かれました。
    もしかしたら、間に合わないかもしれないけど、せっかくだから、お願いしますということでしました。
    私は朝から排卵痛がひどかったので、やっぱり、というかんじでした。
    排卵したかどうかは、わからなかったのですね。
    排卵したかどうかの、チェックは翌日以降しました?

• 1月28日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

排卵したかどうかのチェックはしないんです😢人工授精終わったら次回の来院は生理が来てからとなってます!
    特に検査は問題はないのですが…きちんと排卵してるのか少し気になるとこです😂

私も人工授精後排卵痛かな?ってのがあるんですよね💭右に卵胞あるねと言われた時は右が痛かったりするんです🙄だとしたら人工授精後に排卵してるのかなとも思います🙄

• 1月29日
  • ラッチ

ラッチ

そうですよね、私もそれが排卵痛だと思いますよ❗ということは、排卵前に人工授精したということですね!それが一番いいみたいなので!!期待大ですね❗
    ぜひ、生理が来なくて次の通院になりますように!!!
    祈る気持ちです❗

• 1月29日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

ありがとうございます😭
    ラッチさんのもとにも赤ちゃんが来てくれますように。!!✨

• 1月31日
  • ラッチ

ラッチ

どうでしたかー?私はダメでした😢
    また今周期も頑張ります❗

• 2月6日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

気にかけて頂いて嬉しいです😢
    同じく私も今日黒色ですが出血してるのでお腹に違和感もあるので明日にでも本格的に来そうです…
    わたしもまた今月頑張ります😭
    一緒に頑張る方がいて本当に励みになります😢

• 2月6日
  • ラッチ

ラッチ

そうですか。。😭お互い残念でした、、😭でも
    また来月に向けて栄養いっぱいとって頑張りましょう!😃 来月こそは!です🎉

• 2月6日
  • ラッチ

ラッチ

お久しぶりです!
    私は今周期も人工授精して、も少しで予定日です!
    今回もされましたかー?
    ドキドキです💞
    お互い妊娠してるといいですね!

• 2月25日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

お久しぶりです☺️
    気にかけて頂いて嬉しいです!♡
    私も今周期人工授精してきました!
    私は3月1週目終わりくらいにはわかるかなあってくらいです!
    ほんっとにほんっとに😭お互い赤ちゃん来てくれますように。😢💕

• 2月25日
  • ラッチ

ラッチ

コメントありがとうございます!
    お疲れ様でした!そうなんですね!私は明後日あたりです!
    でも、運動率がまさかの一桁で、望みがないかもーーーって感じです😅
    私の運び方が悪かったかも。。寒くて死んでたのかもです😂😂😂
    で、濃縮してもらえませんでした。。。😅

本当、赤ちゃん下りてきてーーーですね💓💓💓💓💓
    たまにお空から見てたのって子供いるので、見ていてくれてるかな😃
    そう思うと笑顔でいなきゃと思います!

• 2月26日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

日付跨いだので明日予定日ですかね😊ドキドキしますよね…どうか、2本線が見れますように。♡

今の時期寒いので私も気をつけてねって言われました…温度調節も気にかけないとだし大変ですよね、、私の方は運動率などは毎回問題なしなのですが私がだめみたいで…😅検査も一通り全てして問題はないのですが😅

笑顔でいなきゃと思いますって染みました…やっぱり妊活続けてると考え込んだりしてしまいますもんね…私も笑顔でいなきゃと思えました!

• 2月28日
  • ラッチ

ラッチ

です、今日が予定日です!
    でも、今回は、かなりの確率で失敗な予感。。😅

そうですか。。ストレスとかありますか?
    私は引っ越したら第一子授かりました!ストレスだったのかなとおもいましたよ!同居だったし。。

そうですよね!!笑顔でいたら、早くあのママのとこにいきたいって思って早くきてくれるかもですよね💓💓💓

毎日いろいろ大変ですがスマイルですね😋

• 2月28日
  • ラッチ

ラッチ

あ、第一子も人工授精です!

• 2月28日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

予定日乗り越えましたでしょうか?(´・ω・`)

ストレスはないんですよね…毎日呑気に過ごしてます、、でも出来ないのかなあっては考えてしまいますねやっぱ😣
    同居はそりゃあストレスになりますよね…引越しして正解でしたね😢☺️
    第一子ベイビーは人工授精何回目で授かれましたか?😢

• 2月29日
  • ラッチ

ラッチ

おはようございます!

の、の、乗り越えられませんでしたーーーー😭😭😭

まあ、一桁だったし、仕方ないですね。。。
    また心機一転頑張ります😊

そうですか、ストレスない環境なんですね。授かるって、思って、否定的なことは考えないほうがいいですよね!
    心配するようであれば、他のことに打ち込むとか。。

人工授精、最初は、一回目でした。何も考えてなかったからよかったのかな。。
    あと、先生が名医だったと思います。人工授精の日に妊娠するって予言もされました。
    なかなかその人に当たらないので、失敗続きです。。先生の腕は大事です!

• 3月1日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

そうだったんですね😢
    でも原因がわかっているので次です次!!私はまあすぐ予定日です…
    まだわからないのに自暴自棄に突入してしまってます…
    またダメなのかなー。と、、
    コロナも怖く外出もあまりしたくないので次はクリニック行くのおやすみしようかなとも思ってます、、

わたしのような性格の場合ラッチさんの言う通り何か他のことに打ち込んだ方がいい気がしてきました…妊活は二の次くらいじゃないと…

予言されたのすごいです…!!先生の腕って大切なんですね、、1回目で妊娠ってすごいです。。

• 3月4日
  • ラッチ

ラッチ

こんばんは~!なんか眠れなくてネット難民になってラインのスタンプ買おうかとか、佐藤健のラインが本人から来るから登録したりとかしてました😆
    不安になる気持ちわかりますよーー!youtubeで、着床とか受精とかの動画見たりして、今頃、お腹の中ではこうなってるかもしれないとかイメトレしたりしたらいいかもですよー!それとか、本当他のことに打ち込むとかですよね!

受精卵が着床頑張ってる頃だから、応援してあげないとですよー!!お空の赤ちゃんも、入り込みたいーって、思ってると思いますよ!!

コロナこわいですよねー。。なんとかならないのかな。。

先生の腕、すごいですよね。私も、そんなこといっちゃって、大丈夫?って思ったら、妊娠してました!すごいですよね!
    今月は、もう来週なんですが、卵胞チェックも人工授精も、その先生なので、期待したいです!
    精子を殺さずに温めて持っていこうと思います😆

• 3月4日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

フライングしましたが真っ白でした!!!もうなんとも言えませんね😂何回こんな想いするのか…
    佐藤健ラインわたしも登録しようかな…笑

先生の腕はいいと思うのですが、、あと2回やってダメだったら転院も考えるべきなのかなと思ってきました…

腕のいい先生に当たるんですね!!それはかなり期待大ですよね、、その時の結果も是非教えてください☺️妊娠しますように!!

わたしはコロナ怖いのでしばらくお休みしようかなと思います、、多分、、

• 3月6日
  • ラッチ

ラッチ

そうですか。。まあフライングは変わる可能性もあるから、まだわかりませんよ!
    私も8ヶ月くらい、前通ってたとこで、タイミングで大丈夫ですよ、そのうちできますよーと、呑気なアドバイスを受けてたけど、ダメで転院したら、男性不妊が発覚、自然ではできないことがわかりました。
    なので、思い切って、クリニック変えてみるのもいいとおもいますよ!
    あと、子宝風水おすすめです!北を大事に整頓して、テレビなど置かず、ピンクや明るい色にするというものです!
    私も授かりたいので、北を掃除しないとです。。😅

• 3月6日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

今日デュファストンを服用するのをすっっかり忘れるくらいボーッとしてました。笑
    今日で4w1dに当たる日なので多分もう望み無いですよね😂

こっちは真剣なのに呑気なアドバイスしないでほしいですよね…もしかしたら私も異常は特にないのにできないのでその原因がわかるかもしれないってことですもんね。。

子宝風水!北ですね…!整理整頓苦手なので全く駄目です😂 検索したことなかったです!!✨してみますね☺️

• 3月6日
  • ラッチ

ラッチ

まだまだわからないですよ!頑張れー赤ちゃん!!!
    忘れるくらいがいいですよね!でもきにしちゃいますよね。。🙃
     本当、その最初のクリニックには、憤りというか。。😔
     そうですね、セカンドオピニオンもいいかもしれません。私みたいなケースって、よくあるみたいです!
     北がいいみたい!それから、東枕で寝るとパワーがアップみたいです!私もググっているので、専門的ではないのですが😉

• 3月8日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

お久しぶりです!!
    ラッチさんそろそろ(排卵日)かな?と思いまして…☺️✨
    わたしは今月お休みすることにしました!ゆっくり羽伸ばそう!と思っていたら…まさかの歯が痛くなり…😅しばらく歯の治療に専念かなと思ってます😂妊活のためにも大嫌いな歯の治療頑張ろうと思います😢

• 3月19日
  • ラッチ

ラッチ

こんばんは~!お久しぶりです!!🥰
    私は2回前から、クロミッド飲んでるので、生理周期が早まって、今は人工授精後、1週間てとこです😊 今回は精子の運動率が80いって、以前妊娠させてもらった先生(私は名医と呼んでます)だったので、かなり、期待してました!名医いわく、今回はタイミングもバッチリで、全部基準値超えだったとのこと!今まで5つの病院にいったことがあるのですが、妊活において先生は重要だと本当思ってます!
    コロナ、本当嫌ですよねーーー!
    明日は我が身だし、妊娠したら、リスク高くなるし。。
    歯も、妊娠前にしといたほうがいいですよね。妊娠、産後でうちの母は、悪化したみたいで、本当悲惨です。
    心の栄養補給も兼ねて、少しお休みするのも、アリだと思います🍰🍰🍰
    美味しいもの食べて、旦那さんとの時間をエンジョイですね💜💜💜

• 3月19日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

なんか、休んでよかったかな?とたまにふと思いますがラッチさんにそう言ってもらえて救われます☺️歯の治療早めに終わらせるよう頑張ります😭✨

最高条件が揃ったんですね!!それは期待大ですね🥺✨わたしもクロミッド飲んでるし精子運動率も良いのになかなか…ってことは…と思ってしまいますね😟
    わたしのことは置いといてほんとにラッチさんのもとに来てほしいです!!ってことはあと1週間くらいでわかるころですかね☺️コロナに気をつけてお過ごし下さい😭
    報告お待ちしてますね☺️✨

• 3月22日
  • ラッチ

ラッチ

こんばんは~!真夜中に失礼します!
    まずは歯の治療頑張ってくださいねー!大事ですから!
    そうなんですねー、運動率も悪くないんですねー。それだと、考えられることとしては、私の意見ですが、①先生のやり方が悪い、②運動率がよくても実は質が悪い、③着床あたりに課題があるかも、とか。。
    ③だと、卵管造影とか、通水検査とかしたら、ゴールデン期間ができて、妊娠しやすくなります!私も通水検査したのですが、痛かったです!
    ②って、実はあるの先生がいってて、良さそうに見えるけど質が悪くて受精しないらしいです!なので、手っ取り早くでは、サプリを追加するとかかな。。
    ①だと、先生や病院の見極めですよね。口コミとか。

まあ、健康なカップルでも妊娠する率は100パーでもないし、問題がわからないと、それはそれで、行き場がないですよね。

ある人の推進するやり方は、早く寝るらしいです。あと大豆製品をたべるとか。納豆や豆腐、味噌。

私もかなりいろいろ試してます。

本当、赤ちゃん来てほしいですよねー👶出来ることをやって、あとは神頼み👏してます!!!!時間あると子宝スポットに行ってます🤩

• 3月23日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

返信が遅くなりました…😭
    コロナコロナで恐怖の日々です…
    ラッチさんいかがでしたか?😭😭✨

• 3月31日
  • ラッチ

ラッチ

こんにちはー!この前はだめだったのですが😭、惜しかったかもです!手応えありました!
    私がいろいろ動きすぎたのかもしれないし、とか思ってます😭
    でも、先週わかったのですが、子宮頸がん検査で、異常が見つかり、ほっとけばガンの可能性があるから、まず治療することになりそうです!!😭
    びっくりなんですが、そしたら、体外に進みそうです!
    なんか、意外な展開の毎日を過ごしてます😆

コロナ本当怖いですよねー。。お互い気をつけてかからないようにしましょうねー!!

• 3月31日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

そうだったのですね、、
    でも異常が早くにわかってよかったです!!!まずは自分の身体が大事ですもんね!!
    体外ステップアップの決意とても凄いことだと思います😢✨

わたしはコロナが怖くて歯医者も病院の中にある歯医者なのでちょっと行くことに抵抗があり結局なにをしているんだか😅妊活も歯医者も出来なくほんとにコロナ最悪です、、周りの方の為にもお互い気をつけないとですね!

• 4月1日
  • ラッチ

ラッチ

そうなんですよー。早めにわかって良かったです!やっぱ、病院は通っておくものだと思いましたー!
    体外、ドキドキだけど、治療のこともあるし、頑張ろうと思います!
    コロナ本当怖いですよねー。。
    廃者も濃厚接触ですよね、本当。
    これからどうなっていくのやら。。
    お互い気をつけて行きましょう!

• 4月4日
moon🌝

明日で1週間です‼︎何となく胸の張りを感じますが、他な特になく。。。眠気は強いです‼︎

• ラッチ

ラッチ

私もです!胸が少しはってますよね!
    眠いときはねたほうがいいみたいですよ!
    お互い妊娠してますように!!😃

• 1月28日
  • moon🌝

moon🌝

お互い妊娠してることを祈ります😻

• 1月28日
  • ラッチ

ラッチ

どうでしたかー?私はダメでした😢
    また今周期も頑張ります❗

• 2月6日
  • moon🌝

moon🌝

そぉなんですね。
    私も3日前から体温が下がり始め、ダメそぉです😢
    また、お互い頑張りましょー♡
    いつでも、お祈りしてます♡

• 2月6日
  • ラッチ

ラッチ

そうなんですね。。。😂
    またお互い頑張りましょう!😃
    私もいつでもお祈りしています❗
    元気な赤ちゃん、おりてこーい❤

• 2月6日
  • moon🌝

moon🌝

人工授精って、次までのスパンが短くて凹んでる暇ないですね笑
    次こそはっ💕
    また、何かあればコメント下さい♪

• 2月6日
  • ラッチ

ラッチ

ですねー!私はクロミッドを使うことになりましたー!
    次こそはですよねー!
    是非是非、一緒に頑張っていきましよー🎉

• 2月6日
  • moon🌝

moon🌝

クロミッド、排卵を促す薬でしたっけ⁇私は、時期でデュファストンを服用してます。
    次こそはっ‼︎
    頑張りましょー🙋‍♀️

• 2月7日
  • ラッチ

ラッチ

そうですー!私は排卵してるのですが、それを飲むとより良い卵と、スケジュールが整うらしくて。でも複数卵ができる可能性もあるけど、それでもいいから妊娠したいです!
    本当に、次こそはですよね!🌠🌠🌠🌠
    頑張っていきましよー!!

• 2月7日
  • ラッチ

ラッチ

お久しぶりです!
    私は今周期も人工授精しました!
    も少しで予定日です!ドキドキです💞

• 2月25日
  • moon🌝

moon🌝

お久しぶりです💕
    そぉなんですねー‼︎体温の具合、どぉですかー⁇
    私は予想通りにリセットして、今回はタイミング合わず人工授精出来ませんでしたー😭
    どうか授かってますように💕
    連絡嬉しいです😊

• 2月25日
  • ラッチ

ラッチ

コメントありがとうございます!
    私は体温計らなくなりました😁
    まー、生理が来なかったら、答えがでるかーという感じです😊本当は測りたいんですけどね。。😅  

実は運動率が一桁で、濃縮なしで、したんです。なので、半分諦めです。。😭 

moonさんもタイミング合わなかったんですねーー😭😭😭
    そういうときありますよねーー、わかります!
    また身体作って、お互い次こそはですね💜💜💜

• 2月25日
  • moon🌝

moon🌝

それ、分かりますー😭基礎体温に一喜一憂してしまい、測らない方が良いじゃないかって思うことが多々あります😢今朝も、高温期4日目で体温が下がり、不安に陥りました😭

そぉだったんですね。でも、可能性はゼロではないし、うまく行くことを祈ります💕

タイミング難しいです😢卵胞チェックが遅かった気がします。生理から何日後に最初の卵胞チェックに行かれました⁇

次こそはです💕

• 2月25日
  • ラッチ

ラッチ

そうですよね、体温でストレスにもなるというか。
    私のクリニックでは、全く体温の内容を求められないので、付けてたんですが、もうつけなくなりました!

卵胞チェックは、13日目ですね。今回からクロミッド服用してるので、計画たてやすくなるといわれました。前回が排卵が遅れて、人工授精したけど、排卵後だったので、タイミングがいまいちだったみたいです。先生によると。

タイミングというか、排卵を安定させるにはクロミッドの服用がいいかもですよ!

あと、まだ寒いから、体温は下がることあると思いますよ!

希望を持ってですよね!!!

• 2月26日
  • moon🌝

moon🌝

そのクリニック、最高ですねっ‼︎

そぉなんですね。タイミング合わなければ、元も子もないですもんね。
    今日、病院に行ったんですが、次回生理が来てしまったら、飲みましょうって話が出ましたー‼︎
    ラッチさんの経験談、参考になります😢

今朝、また体温上がり一安心です😢

今回ダメでも、次回こそですっ‼︎

• 2月26日
  • ラッチ

ラッチ

そうなんですね!本当、今回きっちり14日で排卵したので、おすすめです!
    私は今日、明日で、生理予定日です。
    ドキドキです!来ませんよーに🥰

• 2月27日
  • moon🌝

moon🌝

めちゃくちゃソワソワ期ですねー♡
    授かってますよーに♡
    良い報告、待ってます😻

• 2月27日
  • ラッチ

ラッチ

まあ、一桁だったので😂かなり期待できませんが。。
    ママリで聞いてみたら可能性はゼロではないということだったので、期待してみたいと思います!
    また報告しますね💕

• 2月27日
  • ラッチ

ラッチ

おはようございます!
    やはり今回はダメでした!
    もうまたすぐお薬もらいに行ったりしないといけないので、また心機一転頑張ります!😊

• 3月1日
  • moon🌝

moon🌝

おはようございます♪
    そぉだったんですね。
    その前向きな姿、見習いたいです😢
    私は、不妊をメインにしている鍼灸院に通ってみようと思います‼︎
    お互い授かれますように、頑張りましょう💕
    ご連絡嬉しいです😊

• 3月1日
  • ラッチ

ラッチ

鍼治療いいっていいますよね!
    お互い頑張りましょう😀

• 3月1日
  • moon🌝

moon🌝

こんばんは♪
    昨日、リセットしましたー😭
    今回、高温期8日目で出血があったり、期待してましたー😭
    お互い、また頑張りましょー💗

• 3月6日
  • ラッチ

ラッチ

そうですか。。😢 でも着床出血みたいなのがあったなら、惜しかったかもですよね。もうすぐかもですよ!!

• 3月7日
  • moon🌝

moon🌝

もうすぐ来てくれたら、嬉しいです😂今日、クリニックでクロミッドが処方されました♪次こそはっ‼︎

ここでのラッチさんとのやり取りが、励みになります✨

• 3月7日
  • ラッチ

ラッチ

きっと、子宮が整ってきているのかもしれませんよね💞期待してもいいと思いますよ!!
    そして、クロミッド!また一歩近づきましたよね!双子ちゃんになるかもだけど、私はそれでも、むしろ、そのほうがいいなと期待しています!!

私もとっても嬉しいです!妊活って孤独になりやすいめすよね。頑張って行きましょう😀

• 3月7日
  • moon🌝

moon🌝

ありがとうございます💕妊活してる方からの言葉だと、更にしみます😂
    私も、双子ちゃん希望しています‼︎年齢的にも、期待したいです‼︎

友達に子供が出来るのは嬉しいですけど、妊活って妊活してる者同士でないと、理解できないこと沢山ありますよね😢
    また、連絡させて下さい💕
    お互い、頑張りましょう😊

• 3月7日
  • ラッチ

ラッチ

わかりますよ。。妊活してる人でないと、わからないこともありますよね。。
    自分の赤ちゃんは、自分のペースで来てくれると思うので、自分は自分ですよね。😊
    双子ちゃんいいですよねーー!本当、今月もらんが2つできててほしい!お互い頑張りましょう!🙂

• 3月8日
  • moon🌝

moon🌝

こんばんは♪
    コロナの影響、大丈夫ですか⁇1日でも早く収束して欲しいですね😢

明日でクロミッドの服用が終わり、来週は排卵日がやってくるので、今からドキドキです💓

• 3月13日
  • ラッチ

ラッチ

おはようございます!
    コロナ嫌ですよねー😔でもマスクをして病院いってきましたよー!
    そして、一昨日今月も人工授精してきましたー!
    なんと、今回は、調整後の運動率が80パーまで行きました!すべて基準値内で、びっくり、嬉しいです!
    卵胞は、私もクロミッドの影響で、左右にあったけど、一つは15ミリだったから、排卵するかなあ?注射はしました!
    とりあえず第一関門通過です!なので、ディファストン服用してます!

明日でクロミッド終わるんですね!ドキドキですよね!いくつ卵胞できるかな??
    moonさんのほうは運動率は、問題ないですか?

• 3月14日
moon🌝

マスクも買えないし、いつまで続くのか不安ですよね😢

人工授精、お疲れさまでした✨
基準値以内ですとモチベーション変わりますね💕
🥚ちゃん、頑張れです💗

初めてのクロミッドで卵胞が何個出来るのか想像もつかず😂ウチは、運動率等全く問題なく、先生に褒められます😂何だか、毎回ちょっと申し訳ない気分です😢

• ラッチ

ラッチ

病院も、先生も患者もマスク姿でした!でも看護師さんたちは、案外マスクしてない方も多かったです。

そうなんですね!基準値の範囲内なんですね!いいですねー!うちは、そこがまず変動が。。🙃

クロミッドで、卵胞できやすい人だと3つくらい出来るみたいだし、楽しみですね! 妊娠のチャンスが、倍増ですよね😍

私もまあどうやら3つあったかもですが、排卵しそうなのは2つでした💗 でも、今回はサイズが一つは23ミリだったけど、も一つは15ミリとかなので、一つかなあ。

旦那さんのほうを褒められるとちょっと申し訳ない気持ちになりますよねー。ウンウン😢
    私達は母体を整えていくしかないんですよね。サプリとか取り入れてますか?前妊娠したとき、葉酸とマルチビタミンと鉄でした!今回はマルチビタミンはとってないので、とったほうがいいかなとか思ってます。。😌

• 3月14日
  • moon🌝

moon🌝

あまり過剰にならず、出来る予防を続けることが大切ですね✨

男性の方が、デリケートだったりしますよね😿ご主人も、サプリ飲んでたりしますか⁇

楽しみです💗来週の火曜日に病院に行くので、ドキドキしてます💓

3つあったんですかー🤭❣️
    23ミリって、大きいですねー✨
    お薬の力を借りたとしても、確実に妊娠に近づいている気がしますね✨

サプリ、葉酸と鉄のを2種類飲んでます♪先日からの鍼灸、行った翌日からずっと基礎体温が安定しています‼︎効果だとしたら、絶大です☺️

• 3月14日
  • ラッチ

ラッチ

ウンウン、マスクしてても感染するとかいう話もありますよね。
    本当怖いけど、なんとか予防したいものです。いつもはしない、消毒薬を病院やイオンなど、ことあるごとにしてます!

主人もサプリ飲んでます!ネットでいいって言われたのとか。特に亜鉛は男性は必要らしいです。

私も最初は、あまり薬使うのはなーと思いましたが、今はチャンスが増えるのはいいことだと思ってます😄

楽しみですね!いくつあるかな🤩楽しみですね🥰でも、三つ子とかは、本当大変ですけど😌でも、妊娠出産の喜びは大きいですよね!でも、クロミッドで確率的にはめったにないらしいです。

基礎体温、やっぱり鍼治療の効果ですよね!私も専門のとこではないのですが、以前行っていて、効果を感じてました😊

• 3月14日
  • moon🌝

moon🌝

これだけ流行してしまうと、安全な場所なんてないですもんね‼︎お互い出来ることをしましょー✨

そぉなんですね‼︎妊活当初は飲ませてましたが、とても元気だと分かったので、それ以降飲ませていません笑

上手に使ったら、薬の力は大きいですよね✨少しでも確率が上がるならって思います‼︎

楽しみです💗また、結果報告させて下さい🙋‍♀️妊娠出産の経験がないので、是非味わいたいです💗クロミッド、そぉなんですねー‼︎まだまだ、知識不足で勉強になります✨

少しでも効果を感じられると嬉しいですよね😊続けて通ってみようと思います❣️

いつも、ご丁寧な返信ありがとうございます😊励みになります😢

• 3月14日
  • ラッチ

ラッチ

こちらこそお話してくださってありがとうございます😍
    同じ人工授精で頑張っていると思うと私も力がでます!
    鍼治療もされているし、前回のこと考えたら、その日はきっと近いですよね💛💛💛
    いくつ卵胞できるか、私も楽しみです!で、排卵遅延も改善されるし!

あ!旦那さんのほうも、葉酸飲んだほうがいいらしいですよ!先天性異常を防ぐことになるらしいです。前、何かで見ました!

また聞かせてくださいね🌸

• 3月15日
  • moon🌝

moon🌝

ありがとうございます😢
    無事に出産出来る日を楽しみに妊活も楽しめたら最高ですね💗
    子宮内膜が薄くなるって言う話も聞いて不安もありますが、まずは排卵がちゃんと出来るように✨

そぉなんですね‼︎飲ませてみます♪

いつもありがとうございます😊
    また、連絡します🌸

• 3月15日
  • moon🌝

moon🌝

こんにちは♪
    体調は、いかがですか⁇

昨日、今日と超音波で卵胞を確認して、明日、人口授精することになりました😊卵胞の数は確認せず、先生からも何もなかったので、ひとつだけだったのかも🤔とりあえず、卵胞が確認出来たので一安心です✨

• 3月18日
  • ラッチ

ラッチ

おはようございます✨
    そうなんですね!先生によっては主砲卵胞以外は言わない先生いますよね。でも、こちらとしては、楽しみにしてるし、ドキドキするから言ってほしいんだけど、他にもありませんかとか、恥ずかしくて聞けないですよね。
    超音波で、私も見慣れてきたのか、あれ?も一個あるみたいなことから、言わない先生に質問したりしたことありますよ☺️
    では、サイズからして、明日なんですね🤩ドキドキですね🤩
    まあ、クロミッドで、質がいい卵胞が出来て、排卵も遅れないから、というところがありますからね!
    私は、人工授精して1週間、まああまり変化はないですね!着床始まったくらいですかね!頑張って欲しい!!
    コロナのことがあるから、早めに買い物にいっておこうとおもいます。私は月に2.3回くらいしか、大きなスーパーにはいかないんです。野菜だけは、ちょこちょこ買い足します。
    妊婦さんは、コロナのリスクが高いらしくて嫌ですねー。妊娠したいけど、気をつけないと。。。😔
    妊娠したら、生協とかネットスーパーとか使っていくしかないですね

• 3月18日
  • moon🌝

moon🌝

返信ではなく、普通にコメントになっちゃいました😂

• 3月18日
moon🌝

そうなんですー‼︎個数聞きたかったけど、聞けなかったですー😂
おじいちゃん先生で祝日はやっていないので、19日か21日どっち⁇ってなって、明日になりましたー✨
クロミッド、副作用もなくて良いですね😊でも、内膜が前回に比べて薄くなってました😢質の良い卵胞が出来ないことには始まらないですもんね💕そこは、致し方ない‼︎
変化がないってことは、安定してるってことですね♪頑張れ🥚ちゃんです🏳️‍🌈
怖いですよねー😭全く外出しないわけにはいかないし。。。ネットを上手に活用して、少しでもリスクは減らしたいですね😥

• ラッチ

ラッチ

そっかー、週末あるあるですね😄
    排卵の注射は、打ちましたかぁ?
    そう、内膜が、私も前回は11ミリだったけど、今回は、8ミリになってました。豆乳とか大豆製品をいっぱいとって補うしかないですよね😉
    なんか、環境整えて治療して、あとは、神のみぞ知る、ですよね。。
    授かりますようにーーー!ですね🤩

• 3月18日
  • moon🌝

moon🌝

内膜の厚さ、丸っ切り同じです😂
    注射は、前回当日に打ちました💉
    クリニックによって、違うんですかね🤔
    ホント‼︎ここからは、神の領域です💗お互い、同じタイミングで授かれたら、めちゃくちゃ嬉しいです😆

• 3月18日
  • ラッチ

ラッチ

あ!私も下に書いちゃいました😝

• 3月18日
  • moon🌝

moon🌝

同じ感じで勝手にホッとしちゃいます💗笑
    授かりたいですーーーー💗
    ホント早く降りてこーーーい💗
    待ってるんではなくて、迎えに行きたいですね🕊💗

• 3月18日
  • moon🌝

moon🌝

こんにちは♪
    人口授精から基礎体温上がらず、先程クリニックで排卵チェック、キレイに排卵してるよーってことで一安心✨今夜から、デュファストン服用開始です‼︎
    ラッチさんは、高温期何日目でしょうか⁇
    お互い、授かりますように💗

• 3月21日
  • ラッチ

ラッチ

こんにちは🌸
    排卵って、基礎体温が上がり切った時に起こるものでは必ずしもなくて、上がる途中とかもあるんてすよね。だから、排卵確認は、内診が確実です!
    私は高温期10日目かな。デュファストン飲んでまーす🌴
    今回はうまく行ってほしいとこです😊
    効果あるかわからないけど、なるべく横になっています。犬の散歩は毎日2回してますよー🐶
    お互い授かりたいですね🐣

• 3月21日
  • moon🌝

moon🌝

そぉなんですねー‼︎前回、翌日に上がったので直ぐに上がるものかと思ってましたー‼︎それ聞いて、また一安心です✨
    順調に高温期10日目、嬉しいです✨
    身体休めるのは、必要ですよね♪犬のお散歩なら、負担なく出来ますね✨
    春よ来い🌸

• 3月21日
  • ラッチ

ラッチ

そうそうー!私も以前、体温でいろいろ研究?!してたのですが😊、排卵って、体調で体温との連携が違うことがわかり、基礎体温表を見ては排卵日はまあこのへんだろう、位に考えていました。
    タイミングや人工授精で病院いくようになってからは、排卵に関してはもうお任せってなってます😅
    身体を大事にしたりして、赤ちゃん待ちですね👶
    🌸もチラホラあるので、楽しんでます🥰

• 3月21日
  • moon🌝

moon🌝

その感じの考え方だと一喜一憂しなくて良いかも🤔♪あくまでも、目安なんですねー✨
    🌸もちょっとずつ咲き始めて、気分が前向きになりますね💗
    楽しみながら待ちます👶

• 3月21日
  • ラッチ

ラッチ

おはようございます!
    私は今回も生理が来てしまいました😭
    でもなんか、今回は、ちょっと手応えがあった感じです!というのも、犬の介護で私が夜睡眠不足で、体調がおかしく、おりものも違ってたし生理もちょっと違う感じなのでもしかしたら惜しかったかもです!
    犬が体調が良くなったみたいなので、気を取り直して、今周期は、睡眠しっかりとって、頑張ります😄

• 3月26日
  • moon🌝

moon🌝

おはようございます🌞
    そぉだったんですね。
    その手応え、一歩近付いた感ありますよ✨ダメな時は、今回ダメだぁって感じが早々にありますもん‼︎
    何はともあれ、ワンちゃんの体調が良くなって良かったです♪
    まだまだコロナが落ち着かないけど、体調整えて次の準備を♡

私は今回、朝方にトイレに起きるせいか、体温が安定せず、そしておりものが多いです。人工授精から1週間経ち、いつもの検索魔が顔出して始めました😂

• 3月26日
  • ラッチ

ラッチ

そうなんですね!予定日前におりものが多いのはいい傾向だと思いますよ💞私もお!とか思ったのですが、血が少し混じり、それが生理に繋がってます。でも、普段と違って量も多いし、惜しかったかもーと確信です!でも、本当ようやくワンコが良くなってよかった!半年大変でした!

朝のトイレは仕方ないですよね😊
    あまり体温は、気にせず、リラックスですね😍

前に流産したことがあって、自然で出るのを待ったんですが、痛みもそうだけど、血がいっぱいでした!

楽しいことして、👶待ちましょうね🥰

• 3月26日
  • moon🌝

moon🌝

そぉなんですか‼︎この時期に、おりものを気にすることなかったので、良い傾向なら嬉しいです😊その感覚があるだけで、妊活に前向きになれますよね🌱💕
    犬好きの私としては、ワンちゃんが良くなって本当に良かった✨そぉゆうのも、次回リラックスしてのぞめる要因ですよね💕

そぉなんですね。その感覚、きっと心身共に辛かったですよね😢

いつか、ラッチさんにお会いしたいなぁ💕

• 3月26日
  • ラッチ

ラッチ

ですです!!なので、リラックスして美味しいもの食べて、いっぱい睡眠とってくださいねーー🥰
    おりものは、人にもよるかもだけど、着床したら、多くなる人が多いみたいですね!まあ、それは論理的にわかりますし、私も妊娠したとき実際そうでした。

ワンコ、本当もう11歳なので世話が大変なのですが、かけがえの無い私のパートナーなので、仕方ないです!それもあってから、腰痛も発症😭睡眠不足はよくないみたいですね!

明日、クロミッドをもらうのと、整骨院とかにも行ってきます!買い出しもするのですが、腰が心配😭

そうですね、いつか👶達と一緒にお会いできればいいですね💜💜💜
    きっともうすぐですよーー!養生して待ちましょう😊

• 3月26日
  • moon🌝

moon🌝

ほほぉ🤔体験談、参考になります‼︎今回、直ぐに体温が上がらなかったので、まだ高温期5日ですが、すでにドキドキです笑

ワンちゃん、大切な家族ですよね😢💕少しでも多く睡眠が取れると良いですね✨

腰、お大事にです✨重い物とか、変な体制とかお気を付けて🙋‍♀️

👶も一緒に是非会いましょう💗
    もうすぐ♪もうすぐ♪

• 3月26日
  • moon🌝

moon🌝

こんにちは♪今回、いつもと違う症状が多いので、高温期11日目にして早期のチェックワンファストでフライングしちゃいましたー‼︎結果は、真っ白の陰性😢可能性ないんですかね😢

• 4月1日
  • ラッチ

ラッチ

こんにちは!
    そうなんですねー。。うーん、まだはっきりとはわからないですよ。どうやら、赤ちゃんによって、スピードは違うようですし。。
    今はストレスにせず、過ごしていることが一番ですよ!

• 4月1日
  • moon🌝

moon🌝

フライングしちゃったことを反省中。そぉですよね。ゆったりと過ごそうと思うのに、この時期ソワソワが止まらず。ありがとうございます💕

• 4月1日
  • moon🌝

moon🌝

こんにちは♪
    生理ちゃん、やって来ました😭
    また、体調整えて頑張ります🙋‍♀️

• 4月3日
  • ラッチ

ラッチ

そうなんですねー😢 なんか、いろいろあったから、期待しちゃいますよねー。。。
    悲しいけど、ぼちぼちゆっくりしなごら、また体調整えて、チャレンジですね!
    私は子宮頸がん検査で異常が見つかり、ほっとくとガンになりやすいらしくて時間の問題も考えて、体外に進みそうです!
    コロナもあるなか、積極的に行くしかない感じになってきました!

• 4月4日
  • moon🌝

moon🌝

ちょっと期待しちゃってた分、凹みましたが、立ち止まる暇はなく再チャレンジです‼︎
    そぉだったんですね。体調は、大丈夫ですか⁇コロナ、収束時期が見えてないので、治療のタイミング合わせられないです💦
    私は、今年38歳なので年齢的にも進むしかないです。今日、クロミッドをもらいにクリニックに行きましたが、体外も念頭に置いてとの先生からの一言。状況は違えど、同じタイミングでの体外の話、他人事とは思えず、これからも応援しています✨

• 4月4日
  • ラッチ

ラッチ

そうですよね!いろいろ症状があれば期待しちゃいますよね。
    なんか、あっという間に排卵がまた来ますよね。
    私は今回クロミッドを飲まなかったからか、卵胞が育ってませんでした。今度不妊治療のクリニックで今後のことを相談するので、ちょっと妊活ストップです!
    私はmoonさんより年上です!本当は年齢のことを考えても体外しかないです。でも卵管とかも大丈夫であれば、38だと人工授精でもまだいいと思います。
    40では年に2回の妊娠可能な卵子が生まれるそうです。20では、それが年に4、5回の違いみたいです。
    だからそう考えると回数の違いみたいな。。
    体外ですぐ妊娠できたらいいけど。来週病院いくのでドキドキです!

• 4月5日
  • moon🌝

moon🌝

こんばんは✨
    現実を突き付けられた感じがして、気持ちばっかり焦ります💦
    でも、焦ったところで仕方ないので、6回まで人口受精にチャレンジしようと思います‼︎
    クロミッドの効果、絶大ですね‼︎前回から飲み始めて、飲むまでは懸念していましたが、飲むと安心します。
    次のクリニックで、スムーズに治療出来ることを祈ります。お互い、良い方向に進めますように。
    いつも、ありがとうございます✨

• 4月6日
  • ラッチ

ラッチ

そうですよね、わかりますよー!!😭 私の先生も回数を決めてしたほうがいいとか言ってます。私も頑張りたいけど、思わぬ結果に!😭
    クロミッド、すごいです!ちゃんと排卵予定日にくるから、いいですよね!
    来週、クリニックにいって今後のことを話します!ドキドキです!
    お互い頑張りましょうね😊

• 4月7日
  • moon🌝

moon🌝

今日から、クロミッド飲み始めました。元気な🥚ちゃん、出来ますように🙏
    新しいクリニック、ドキドキですねっ‼︎体外受精は、クリニックによって違いが出るみたいなんで、良い方向に進みますように✨
    ホントっ‼︎お互い授かれるように、出来る限りのことはして、頑張りましょう💗

• 4月7日
  • moon🌝

moon🌝

こんにちは✨
    その後、体調はいかがですか⁇
    私は、3度めの人工授精もリセットし、今週また人工授精予定です。
    コロナの収束がまだ見えませんが、何事もなく乗り切れますように✨

• 5月12日
  • ラッチ

ラッチ

おー!!こんにちは!あー!なんか、コメント頂いてて気が付かなかったー😓今気が付きました!ごめんなさい🙇
    実は今日今から子宮頸がんの異形成の手術なんですっ❗❗
    明日には帰れる予定なんですが、まあ不妊治療しているので、まだ手術しなくてもいいけど、しといたら?ということでする事になりましたーーー!
    そうなんですねーーー😢😢😢
    まあ、3度目だったらまだまだですよー!!
    やっぱ、なんか、身体の調子とかあるかもですし、卵子の調子とか。
    鍼灸とかされてるし、明るい気持ちで!ストレスはためないようにしてですよー!!

• 5月12日
  • ラッチ

ラッチ

私も手術終わったら多分もう一度人工授精して、体外かなあ。別のクリニックでです。
    ドキドキです!お互い授かりますように💓

• 5月12日
  • moon🌝

moon🌝

全然大丈夫ですよー🙆‍♀️
    今からなんですねー‼︎そんな時にごめんなさい🙇‍♀️
    無事に手術が終わることを祈ります✨
    こんな時にも、あたたかいお言葉ありがとうございます😢ストレス溜めずに、再チャレンジします✊

• 5月12日
  • ラッチ

ラッチ

今説明とか受けて、ゆっくりしてるところです😊
    ここ産婦人科だから、産まれたばかりの赤ちゃんも赤ちゃん室にいて可愛いです💕
    私達も授かりますように💕💕💕

• 5月12日
  • moon🌝

moon🌝

それは、癒されますね💗
    お互いに授かれますように💗
    また、ご連絡します✨

• 5月12日
  • ラッチ

ラッチ

こんにちはー!お久しぶりです!その後どうですかー!?
    私は手術して、良くなって、人工授精受けてきましたよー!体外はコロナで半年待ちになりました😭
    なので人工授精でまたがんばりまーす!
    ただ、クリニックがちがうので、お薬も違って期待できるといいなーってかんじてす!

• 7月1日
  • moon🌝

moon🌝

こんにちは✨今夜、丁度ご連絡しようと思ってました♡
    手術が成功して、良くなってきて良かったです😢体外待ってる間に、出来たら嬉しいですね✨
    私は、4回目の人工授精が今日リセットして、凹みまくりです😭

• 7月1日
  • ラッチ

ラッチ

あー😭そうなんですねー。。😢 まあ、まだ4回目だし、まだまだわかりませんよー!通水検査とか卵管造影とかしてみたしたかー?
    今日は、自分を甘やかしてごゆっくりお過ごしくださいー。

• 7月1日
  • moon🌝

moon🌝

ラッチさんは、何回目ですか⁇
    どうか、授かれますように✨
    通水検査はしてなくて、卵管造影は1年前位にしましたー‼︎
    一人で良いから、子供が欲しいです😭
    ありがとうございます😭

• 7月1日
  • ラッチ

ラッチ

私は通水検査しましたー!この前手術したとき、卵巣や子宮の癒着がないかも確認してもらったりしましたー。ピックアップは問題なさそうですよね?

• 7月1日
  • moon🌝

moon🌝

そぉなんですね‼︎今度医者に行った時に聞いてみようと思います‼︎
    ピックアップも問題ないと思いますが、何の検査で分かるのですか⁇

• 7月1日
  • ラッチ

ラッチ

どうだろう、なんの検査かなあ。内診で見た感じ問題なさそうだったら、大丈夫なのかな。
    あと、薬との相性とか。この前までクロミッドだったのですが、クリニックかえたから、フェマーラに変わりました。新しい先生は、薬効いてますねーとかいってたから、皆相性とかあるのかなと思いましたよー。
    私の友達がピックアップが悪いとか言ってたから気になりました。

• 7月1日
  • moon🌝

moon🌝

内診で何か言われたことはないんですが、そこも含めて聞いてみます‼︎
    薬との相性ってありますよね、きっと‼︎効いているなら、良かったです✨
    今の病院だと限られた検査しか出来ないので、大学病院に行ったら良いと思うんですが、中々思いきれずです。。。

• 7月1日
  • ラッチ

ラッチ

病院やクリニックとの相性って大切ですよねー。私も最初の2つは相性悪かったと思います。結局その2つでは特に治療はしなかったんですけどね。
    今回はどういう人工授精でした?
    私はフェマーラで注射うって人工授精であとはルトラールです。前のとこではパーコールだったけど、今回はどうも違うみたいで、精子の運動率は100パーのものにしていれるとか、ビックリしました。前はたまに80になるとかだったので。

• 7月1日
  • moon🌝

moon🌝

先生との相性やクリニックの雰囲気、大切だと思います✨ 
    人工授精後、hcgの注射して、デュファストンです。
    主人の運動率はかなり良く、先生がビックリする元気さで、何が原因か分からず。
    今日は、とことん自分を甘やかして、また頑張りたいと思います✨

• 7月1日
  • ラッチ

ラッチ

ですよねー!
    そうなんですねー。。まあ、一年に数回の妊娠できる卵ちゃんにタイミングよく出会ってないとかなんですかねー。お医者さんの腕もあると思います。
    今回違うとこで全くやり方が違うからちょっとビックリしました。
    クリニックを変えてみてセカンドオピニオンもしてみてもいいかも。
    内膜の厚さも大丈夫ですか?

• 7月2日
  • moon🌝

moon🌝

お医者さんの腕もクリニックの設備とか、色んな要因がありますよねー‼︎
    内膜は、クロミッドを飲み始めてから薄くなってしまって、平均8mm位です😢

• 7月2日
  • ラッチ

ラッチ

なるほどー。8ミリはまあ悪くないですよねー。私も一時的に8ミリになったけど、復活したようですー。
    まあ6回までのうちに妊娠するとかいいますし、まだまだ楽しくすのしたほうがストレスなくいいかもしれません!
    楽しい事をしましよ!!!

• 7月2日
  • moon🌝

moon🌝

ちょっとお休みしたら、復活するんですかね🤔
    ラッチさんは、人工授精何回されてます⁇今のクリニックで、6回まで受けてダメだったら、大学病院行こうと思います。
    楽しまなきゃですよねー😢リセットした後は、どうしても凹んでしまって💦

• 7月2日
  • ラッチ

ラッチ

この前の12月から4回かな?今回で5回目です。大学病院の人工授精はまた今のとことやり方が違うみたいですか? そしたら6回で変わってみていいかもですね!
    わかりますよー、私もリセットしたら2、3日凹みます。妊活どれくらいですかー?私も一子授かるのまで流産したりクリニックかわったり、義母のことや色々あって、なんか、引っ越ししたり、無心のときにえ?まさか?と、できました。2年弱でしたけど、ちらっと、なんで私にはすぐできないのかなと思ったりして。でも、いろいろ考えないで自分に集中していろいろ目の前のしなきゃいけないことをしてました。なので、楽しい事とか、いろいろしてみるといいかもです!気が紛れますよね!今は、私は模様替えの最中です!旦那の部屋が汚くて、移動してもらいます。。😂

• 7月2日
  • moon🌝

moon🌝

同じ位なんですねぇ。知り合いの話だと検査の種類とか全然違うみたいなので、きっと違うのかなって✨
    凹んでも良いんですよね。凹むだけ凹んだら、自然と前を向ける時が来るかなぁって✨妊活、去年検査等で2ヶ月位要して、その後は排卵検査薬で独自にタイミングして、去年末から本格的に開始した感じです。周りにポンポンと出来てるから、焦ってないつもりでも焦ってて💦悪循環ですよね。ラッチさんのように、色々無心になってるうちに来てくれたりするんですよね✨私も気分転換しつつ、次回に備えて整えます‼︎

• 7月2日
  • moon🌝

moon🌝

こんにちは♪
    その後、いかがですか⁇
    私は、5回の人口受精でうまく行かず、今月体外受精希望で大学病院へ行ってきます。これまでに悩みまくったので、何だか爽快感が強く前向きにトライ出来そうです✨

• 9月9日
  • ラッチ

ラッチ

こんにちは!私もどうされてるかなーとか思ってましたー!
    私は結局、体外まだしてません😓
    コロナの影響で年明けになることに!!
    体外にされるのですね!わかります!なんか、希望がみえますよね!
    確率が格段にあがるので!!
    今月されるんですね!いいなあ💓
    私より多分早く授かりますよ💓楽しみにして、わくわくしていきましょうね!
    私はまだまだ人工授精しかできません😔
    いつ来てくれるかな、楽しみに待っていましょうね💓楽しみだなあ😊

• 9月9日
  • moon🌝

moon🌝

そぉだったんですねー💦コロナ問題、何だかやるせないですね。
    ラッチさんの言葉、やっぱり元気と勇気もらえます🥺確率が上がるのは嬉しいです💕今は、原因不明の不妊症ですが、原因が分かれば治療も出来るなぁって、希望の方が強いです✨二人とも授かれるように、チャレンジです😊

• 9月9日
  • ラッチ

ラッチ

そうなんですよー!人工授精をやっとこさしてるんだけどー。。なかなかねー😅
    そうなんですねー、原因不明のって辛いですよね。
    なんとか体外で問題点を突破したいですよね!リラックスしてくださいねー!
    新しい先生とかだし、また所見とかも違うかも!楽しみですね!😊

• 9月9日
  • moon🌝

moon🌝

そぉなんですねー、人口受精で妊娠出来たらラッキーですよね✨私、5回やってダメだったんで、めげちゃいました😢
    ありがとうございます✨リラックスしてチャレンジして、授かれたら嬉しいなぁ✨今回は、実績のある病院なので期待大です‼︎
    また、ご報告させて下さい💕

• 9月9日
  • ラッチ

ラッチ

ぜひぜひ、ご報告をお待ちしております!やっぱ、先生や病院によっても違うので!
    やっぱ、タイミングかもしれないので、今は旦那さんとの時間を大事にして来るべき育児に向けて、絆を強くしておく時間かもしれませんね💓
    私もそう思っています!
    本当私は今年いっぱい人生授精。。
    本当お互い授かりましょう!またここでお話しましょう💜

• 9月9日
  • moon🌝

moon🌝

ありがとうございます✨私、旦那とは交際0日で籍入れたんです笑
    なので、本当に絆を深めるのに必要な時間だったんだと思います✨
    人口受精、うまく行くように祈ってます💗

• 9月9日
  • ラッチ

ラッチ

えー!すごい!でも私も短いかなー。お見合いみたいなもんです。
    やっぱり、絆を深める時間なのかもしれませんね。私もすぐ結婚したようなもんなので、いまだに新鮮です。四年目かな。
    子育てしていくなかで、かなり衝突ありますけど、旦那も変わってくれたりして、協力してくれてます。
    やっぱり、赤ちゃんもお空からタイミングみているのかもしれませんね💓💓💓💓

• 9月10日
  • moon🌝

moon🌝

そぉなんですねー✨その新鮮さ、分かります✨うちは、まる3年経ちましたー♪治療してると、旦那の協力は不可欠だから、有り難いと感じますよね😊
    タイミング見てるに違いないです💗
    楽しみにしていましょー💗

• 9月10日
  • ラッチ

ラッチ

ですね〜!ふと思ったのですが、原因不明とおっしゃってましたが、もしかしたらまだ身体が慣れてない、相性的なものがあるのかもです。
    それとか環境的なものとか。
    私は引っ越したらすぐ授かりました。よく、引っ越したら。。って言う人いるからもしかしたらとか思ったら、本当に授かりました。いい方位とか時期とか一応確認しましたけど、環境も関係してるかも。
    でも、こればっかりはわからないですよね〜!新しい病院だから、心機一転期待大ですね!!!嬉しいご報告お待ちしております💕💕💕💕

• 9月10日
  • moon🌝

moon🌝

やっぱり相性ってあるんですね‼︎環境的要因は、聞いたことありますが、方位とか時期とか色んな要因が絡み合って、ベストなタイミングで妊娠、出産出来るんですね✨ホント奇跡ですね🥺
    新しい病院、心機一転で臨みます✨
    いつもありがとうございます✨
    また、ご連絡します💓

• 9月11日
ラッチ

そぉなんですね!!同じ感じの子宮ですね😊 
うちは、前日に打つ方針みたいです!
本当、授かりたいですねーーーー😍
赤ちゃん、お空から見てるかなあ?早く降りてこーいーーー😘