※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
子育て・グッズ

最近、夜中に遊ぶ7ヶ月の男の子について相談です。夜中に遊ぶのが初めてで驚いているけど、楽しそう。寝不足で大変だけど、この時期かもしれないと思っています。

最近、7ヶ月になった男の子です!
おとといから、夜中に起きて遊んでる感じ🤔
今まではこんなことなかったから、えっ🙄ってびっくりしたけど、今日も同じ感じで楽しそうにしてました。

もともと夜中には何度か起きて添い乳をしたりしてたけど、起きて遊ぶとかはなくて…

そういう時期🤔?
結構寝不足でキツイ🤣

今日も夜中起きちゃうのかな…と思って身構えてしまいます💦

コメント

ここちゃん

5〜7ヶ月の頃、頻回に3〜4時頃起きて遊ぶことありましたー😭
ベッドから落ちるのが怖くて、寝室変えて今布団で寝てます😂
かなり辛いですよね😭
今はかなーり減りましたが、たまーに5時頃覚醒して遊び出してもうちょっと寝かせてー😂っ言ってます!

• かあちゃん

かあちゃん

そぉなんですね!
    7ヶ月なって急に始まったのでびっくりでした!
    あの後からは遊ぶ事はなかったけど、起きる時間がいつもの1時間早くなって…。笑
    今までは7時起きだったから、私もゆっくり〜してたけど、7ヶ月なったとたん、6時起きになりました🤣
    7ヶ月すげぇー🙄✨って思ってます!笑

• 1月30日
  • ここちゃん

ここちゃん

規則正しい生活ですね😂笑
    これから日に日に成長していくので楽しみですね😂

• 1月30日