※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
家族・旦那

愚痴です。日曜日は大抵頭痛いって言ってくる!37、3度あると熱があるっ…

愚痴です。

日曜日は大抵頭痛いって言ってくる!!

37、3度あると熱があるって言ってきてダウンしてくる。

布団畳んでっていったら、ワンピースやってる時間で、おれの自由はないの?って言ってくる。


たまにはゆっくり寝たい「朝寝&昼寝」したいといってくる。
日曜日は9時半ぐらいまでは寝かせてあげてる。


昼寝は子供と一緒に寝てと言っている。

私が機嫌悪いとグチグチ女みたいに文句いってくる。


疲れた。
これから産まれてきて年子なのに、大丈夫かな?

不安で不安でたまらない。







コメント

愛すくりーむ

うちの旦那も俺の時間はないのかって言ってきますがあたしよりありますよね日曜日は起きるの昼過ぎご飯食べてまた寝る仕事から帰ってきたらゲーム動画で息子放ったらかしはっ?ってかんじです

  • シナモン

    シナモン



    はって感じですよね!!

    日曜日はイライラしっぱなしで嫌になります(^^)

    • 1月28日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    自分の時間欲しいならハナから結婚なんてするなって言ったら怒りだしますこっちのイライラの根源あんたなんですけど

    • 1月28日
  • シナモン

    シナモン



    うちは働きたくないって言ってます!!笑

    結婚も子供作らない方がいいねーって笑いながらいいました!

    そしたらふてますね(^^)

    男ってて感じですよね。

    • 1月28日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    えんた結婚向いてないよって言うと離婚って言ったって騒ぐので誰も言ってない言われたくないなら自分の時間より大事なものがあるのわかれやって言ってます

    • 1月28日
  • シナモン

    シナモン



    離婚って騒ぐのは、ちょっとウケますね!!笑

    すいません(^^)

    子供が産まれた瞬間に子供が優先ですよね!

    • 1月28日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    こっちは寝るのも動くのも全て子供優先にしてるのにじほびんの時間欲しいなんて舐めてます自分の時間欲しいなんて甘っちょろいこと言えてるのもあたしがいるからなんだよってことをわかってほしいですよね

    • 1月28日
  • シナモン

    シナモン


    同感です(^^)

    • 1月28日