※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
家族・旦那

ほんっとに義母に腹が立つなに?離れてくらさせるって何まじでいや、、お…

ほんっとに義母に腹が立つ
なに???離れてくらさせるって何まじで
いや、、お前バカかよなんで夫婦離れないけんのん爆笑
ほんまに腹が立つ消えてくれ二度と会いたくない

コメント

さ。

何で離れさせようとしてるんですか?😭

• うーもん

うーもん

今一応旦那の給料は周りの方よりすごく少ないしボーナスもないので、私の実家に2人でアパート解約して帰ってるんです。それは義母も同意のうえだっあんです。、なのに旦那だけこっちにとかいう話を今日持ち出して来ました。
    理由は実親の家におるのがただただ気に入らないのと、
    すごくまごまご煩かったんです、私の実家に住んでると孫に会えないからだとおもいます。
    離すって言ってアパートに住ませるような誘導してるのか、義実家に2人ともすませるようにしてるのか。。
    もう嫌で嫌ではっきり言っちゃいました。これで離婚しろなんて言われたらどうしようって思うけど😭

• 1月28日
  • さ。

さ。

同意の上だったのに後からごちゃごちゃ言ってきたって事ですか?💦
    信じれないです😭
    旦那さんに話してお義母さんに伝えてもらったりは
    出来なさそうですか?💦

• 1月28日
  • うーもん

うーもん

そうなんです。。同意の上なんです。やっと今落ち着いて来たのに、旦那だけ連れて帰るみたいなの言って来て😢
    環境変えるほうがストレスになるってわからないのかな。
    もう私自身耐えれなくてはっきり言っちゃいました😭旦那さんも言ってくれました😭
    2人で決めさせてください、もう住むこととか勝手に話進めないでください。もう2人で決めるので首突っ込まないでください!!って言ったら
    私の親の方にも朝その旦那だけ連れて帰るって来ててお母さんも何がいけなかったの?って少ししんどかったらしくて、、それで、私も色々あってやっと心も落ち着いたからお母さんがその考え娘には言わないでください。って言ったのに来てたから、もうお義母さんありえない。って言ってて
    さっき、2人で決めるらしいです。なので、任せます。ってきました😢もうあの、お義母さん怖すぎて二度と会いたくない。😢

• 1月28日