※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

高温期12日に検査薬で陰性。生理予定日から3日経過。陽性になった方、検査薬はいつ頃?期待はまだ可能?

高温期12日に、普通の検査薬でフライングして陰性でした💦
今、生理予定日から3日過ぎています😳
早まる事はあっても、こんなに遅れる事はないので…期待してしまいます🤣💦
高温期12日に陰性で、そこから陽性になった方、いつ頃検査薬しましたか⁉️(*´꒳`*)
まだ期待出来ますかね⁉️🥺💓

コメント

もな💅🏻

高温期12日目で、生理予定日から3日遅れって高温期の数え方あってますか?
排卵日の次の日から1日目ですので、もう少し経ってるのでは?と感じました。

生理周期が25日とかだったらありえる話かもなのですみません💦

• Mi☺︎

Mi☺︎

周期短いので😊
    ややこしくて、すみません💦

• 1月28日
やみやみ

私は予定日にしても真っ白だったのですが、予定日4日後反応しました😍
なので、まだ期待できますよ!!😳😳😳

• Mi☺︎

Mi☺︎

えー😍✨
    ありがとうございます❤️
    トイレ行くたび、ペーパーをガン見しています😆💦
    まだ、来ていません😳
    ドキドキします🥰
    そう言えば、上に4人いますが、この前お風呂入る時に下2人が、いきなりお腹にチュウしに来て、『赤ちゃーん😊聞こえるー❓』って、言い出したんですよー❣️
    ビックリしました∑(゚Д゚)
    来てくれてるといいなぁ〜( ´∀`)💓

• 1月28日