※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
ココロ・悩み

専業主婦になりたいけど、自分の時間が欲しい。でも専業主婦になっても働きたくなるかも。人間は欲張りですね。

専業主婦になりたい....
保育園送って仕事してたまに買い物して帰って保育園お迎えいって家の事して...って
少しは自分の時間ほしい〜〜〜〜もっとゆっくりしたい(’・_,’)
でも専業主婦になったはなったできっと働きたい〜〜とか言い出すんだろうなって笑笑
人間ないものねだりですよね..

コメント

deleted user

程よく仕事して程よく家事して程よく自分の時間が欲しいですよね🤣
そして何より程よいお金…笑
毎日お疲れ様です☺️

  • パン 《22》

    パン 《22》

    週3日くらいの仕事出勤がいいですww

    昼間の一人の時間幸せだよなあって思います笑笑

    • 1月28日
みっきー

その気持ち分かりますー!!
産休入って1人の時間少しできたのすごく幸せでした😭
でも1週間くらいで飽きて、早く働きたいと思ってます💦笑
無い物ねだりですよね。でもたまに息抜きは欲しいですよね!

  • パン 《22》

    パン 《22》

    分かりますよね...(’・_,’)

    週3日くらいの仕事出勤がいいですww

    • 1月28日
もふもふわんこず

専業主婦ですが、働きたいです笑
結果家にいても子供の構ってが凄いので自分の時間無いです😂時間だけは確かにあるんですけどね…笑
少しは離れたいと思ってしまいます笑

  • パン 《22》

    パン 《22》

    専業主婦だと保育園に通えなくなったりとかってあるから結局週3日くらいの仕事出勤が1番いいかなとか思ったりしましたww

    子供と付きっきりだとたまには1人になりたーい!って思いますよね(’・_,’)

    • 1月28日
でら子

会社についてメール見ながら朝のコーヒー飲む時間と、昼ごはんの間だけでも一人になれるの幸せですw

今は育休中ですが、土日が終わるとホッとする自分がいます(о´∀`о)

deleted user

専業主婦ですが、ずっと子供と一緒なので、自分の時間無いです…😂