※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の天使のママ❤️
子育て・グッズ

2歳の長女が夜泣きやグズグズで、睡眠不足で大変。子供たちは可愛いけれど、睡眠と自由な時間が欲しいとの相談です。

もーーーー!!!!!!!!
2歳の長女の夜泣き?グズグズ?
いつ治るの⁉️
寝たと思ってもちょこちょこ泣くし
おしゃぶりも中々やめれないし…
寝相も悪すぎ!!!
ちなみに長男も…

下の子も最近睡眠退行?なのか、寝たと思ってもすぐ起きるし、眠さに耐えきれず添乳して寝かせるけど、おっぱい離すとすぐ泣くか15分位でまた泣き出す…
ここ最近の睡眠時間が全然なさすぎ!!!!!!
昼寝できるわけじゃないし(;_;)
旦那は朝早く帰り遅いし…
子供達は可愛いけどやっぱり睡眠も大事(;_;)

誰か〜
1日でいいから変わってくださーーい
睡眠と自由な時間が欲しい(;_;)

何年間かの辛抱かな…
乗り切るしかないよね…

あぁぁ。。。眠っ。。。

コメント

にこ☺︎

寝てくれないの辛すぎますね、、
日中も3人とも昼寝してくれたらちょっと寝よかなって思うけど同時に寝ないし、寝たとしてもすること山盛りですもんね😭
私も半年の息子はすぐ泣く子で常に抱っこかおんぶ、寝る時も腕枕だし疲れます、、
せめて上2人がぐっすり寝てくれたら良いですね😭
あと2.3年後にはだいぶ楽になってるんだろうなと思って、一生のうちこんなバタバタな毎日も今だけしか経験できないんだと思いながら過ごしています、、笑
3人とも年齢近くてついコメントしてしまいました!笑

ま

うちも同じです😭
もう2歳4ヶ月になったし、そろそろほんとにおしゃぶりやめないと…と思って最近辞めさせたんですけど、やっぱり夜泣きします😭😭
おしゃぶりしてる今までも、夜泣きあったんですけど、泣き出してもおしゃぶりさせたらすぐ寝てくれてました!
またおしゃぶりに頼りたくなります💦💦
寝不足しんどいですよね…
心に余裕なくなっちゃいます😭
上の子が夜泣きで起きると、かならず下の子も起きちゃいます😰
お互い頑張りましょう〜😭✨