※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

義実家に長居するの本当にストレスです🤦🏻‍♀️自分の実家が海外なので、義…

義実家に長居するの本当にストレスです🤦🏻‍♀️
自分の実家が海外なので、
義実家に里帰りさせてもらってますが
嫌いじゃないし、みんないい人なんですが
なんというか、根本的に人種が違うので
すごく疲れます。

そして、義実家には義妹夫婦も住んでいて
娘より半年上の息子が居るんですが
それはそれは構ってちゃんで、みててすごくイライラしてしまいます😨
(自分ひどいなとは思うので、批判は御遠慮ください)
見た目も、本当にジャイアンそっくりで
する事もジャイアンです😨

はぁ。あと1ヶ月ちょっとこの生活か、、、。
わかってくださる方いますか?😭

コメント

あめ

ただでさえ、妊婦さんはいつもとは違う神経になっているのでかなりキツイと思います💦
他人と暮らすのは疲れるものです💧💧💧

1ヶ月ちょっと、
キツイと思うと長いと感じますよね😭

上のお子さんもいて
なかなか大変かもしれませんが、毎日毎日 今日も1日頑張れた!私ってエラい!!
あと〇日!がんばろう!!
と、1日の終わりに自分を褒めまくってください☺️👍✨
一生のうちの1ヶ月ですから!
そう考えると短いです✨

これから生まれてくる赤ちゃんも楽しみですね👶❣️

旦那さんお休みの日は
少しでもお出かけに連れて行ってもらって気分転換しましょう❗️

  • yuka

    yuka

    優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

    主人の実家が県外で😭
    2週間に1回のペースでしか会えないんです、、、。
    それもかなり辛いです😢

    • 1月28日
  • あめ

    あめ

    2週間に1回は寂しいですね💧
    今は妊娠してて不安な気持ちもたくさんある時ですもんね💦

    なかなかポジティブに考えるのは難しいかもしれませんが、赤ちゃんがお腹の中にいることは奇跡ですから👶❣️
    なるべく良いこと考えて乗り越えましょう❗️

    ママリの人達は
    皆さん優しいですよ☺️
    だから、何かあった時は
    ここに来ると少しは落ち着きます✨✨

    • 1月28日