※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供を車で待機させ、交代で病院に入るのは良い方法ですが、運転できない場合は別の方法を検討した方が良いです。

病院にかかりたい時どうすれば良いですか?

旦那、私、子供2人の4人家族です。

下の子が現在4日目インフルエンザにかかっています。

私と旦那も今夜から高熱が出ております。

明日の朝病院にかかりたいのですが子供はどうすれば良いでしょうか?
車で待機させて私たちが交代で院内に入れば良いでしょうか?

私は熱が酷く体中が痛いため運転は出来ません。

病院の待ち時間もきっと長いので子供達が待てるか心配です。

コメント

deleted user

見ててくれる方がいないのなら連れていくしかないと思います。
それか、ファミサポとかですかね💦

高熱辛いですよね😥お大事にしてください!

  • ちょこ

    ちょこ

    遅くなり申し訳ないです。

    やはりインフルエンザでした。

    回答ありがとうございます♪

    • 1月28日
ままり

旦那様に二往復してもらうとかですかね。。💦

お大事になさってください!

  • ちょこ

    ちょこ

    遅くなり申し訳ないです。

    やはりインフルエンザでした。

    旦那も高熱でしたが子供を連れてまとめて行ってきました。

    回答ありがとうございました♪

    • 1月28日
ママリ

お子さんもインフルであれば家から交代で病院にいきます!

運転できないのであればタクシーをつかいます!!

  • ちょこ

    ちょこ

    遅くなり申し訳ないです。

    やはりインフルエンザでした。

    回答ありがとうございます♪

    • 1月28日
ようこ

一緒に連れて行きます!
病院にインフルであることを伝えれば待ち時間の間は隔離し、熱があってしんどいことを伝えればベッドで寝かせてくれますよ!

  • ちょこ

    ちょこ

    遅くなり申し訳ないです。
    やはりインフルエンザでした。
    待ってる間も別室にしてもらえたので助かりました。
    回答ありがとうございました。

    • 1月28日
🐤

予約できる医院に行くのはどうですか?
小児科は結構当日でも予約受け付けてるところ多いですよね👶
小児科で親も一緒に診察してくれると思います。
たぶん待合は隔離されるので家族みんなで別室で待たせてもらえればいいし、予約してるなら車の中で待機でもいけそうですね🤔

  • ちょこ

    ちょこ

    遅くなり申し訳ないです。
    やはりインフルエンザでした。

    子連れで来ている事を伝えたら別室に案内され一緒に待たせてもらえました。

    回答ありがとうございました♪

    • 1月28日