※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

娘の食欲というか満腹中枢が心配です😵ご飯を食べて1時間もしないうちに…

娘の食欲というか満腹中枢が心配です😵

ご飯を食べて1時間もしないうちに「お腹すいたからなんかちょうだい」と言ってきます。おやつと騒ぐ時もあります。
昨日は実家で晩ご飯を食べ、自宅へ帰る車の中で「お家着いたらご飯食べたい」と言いだしました。さっきおばあちゃんちで食べたでしょ?と言っても「やだー、お腹すいたからおうちで食べたい」と言い叫び出す始末…。

どちらの時も騒いでも何もあげませんでした。元々大食いだし、おやつ食べたいだけとか寝ぐずりかなと思う時もありますが、ほぼ毎回なので参ります😩

お腹いっぱいっていう感覚、もうすぐ3歳ならそこそこありますよね?なんなんだろ…💧

コメント