※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

25週のエコーで女の子かなと言われたけど、2回の検診で性別が分からないと言われました。男の子の可能性はあるでしょうか?要意見。

25wのときに先生から「女の子かな〜」と言われたのですが、その後2回検診に行っていますが2回ともよく見えないと言われました😥
写真は25wのときのエコーなのですが、女の子っぽいですよね?そろそろ服を用意したいのでみなさんの意見が聞きたいです!
1人目も女の子だったので、女の子のエコーしかわからないのですが、このエコーで男の子はありえるのでしょうか?

コメント

女の子にしか見えないですね!

• まるまる

まるまる

そうですよね☺️ありがとうございます!

• 1月27日
はなつな

大腿骨を測っているエコーはないですか?

• まるまる

まるまる

推定体重は出すのですが、推定身長は出さない病院みたいで大腿骨を測っているエコーはないです😣

• 1月27日
  • はなつな

はなつな

普通、大腿骨の長さと腹囲と頭径で推定体重出すんですけどねー。
    やはり下から撮らないと確かなことは言えないかもです。

• 1月27日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね!私の行ってる病院は適当なのかもしれないです😭
    下からのエコー探しても見つからなかったので、念の為次回の検診が終わってから準備始めることにします!
    ありがとうございました!

• 1月27日
3150

高確率で女の子だとおもいます!

• まるまる

まるまる

やっぱりそうですよね!女の子で準備しようと思います☺️
    ありがとうございました!

• 1月27日