※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
ココロ・悩み

娘を車に置き去りにしてしまい、慌てて家に戻る夢を見た女性が、昨日の喧嘩の疲れからくる心配を抱いています。

今の時期の暖かい日にうっかり娘を車に置き去り。

仮眠して起きたら娘が家にいない事に気付き
慌てて車に行ったらチャイルドシートに真っ赤な顔で
服装は上はタンクトップのメッシュ、下は長ズボンと
なんともヘンテコな格好でいて
でもぐったりしてる娘を抱えて急いで
家に入れるって時に飛び起きました😭💦

昨日、旦那と喧嘩したから
相当疲れてたんだな。。

でもリアルすぎて自分が同じこと
やらかさないか心配に💦

夢でよかった( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

あーちゃん

驚きました😳ホントにあったのかと!!!
夢でよかったですね😭💗

  • rii

    rii


    起きた瞬間は夢か現実か分からなくて
    罪悪感やばかったです😭

    • 1月27日
deleted user

びっくりしたー😂
それで死んじゃった事件があったのですよ😢真夏だったので…。
パパが車に乗せて、保育園に送るの忘れて出勤しちゃってそのまま…。

うちも1歳半なので、ほんと目を離せなくなりますよね😭

  • rii

    rii


    車に置き去りで死んじゃう子
    毎年いますよね😵

    まさか自分がこんな夢見るとは💦

    お昼寝もここ最近1回になったので
    余計目が離せない時間増えました😅

    • 1月27日
まめこ

私も車に置き去りにして、仕事して、数時間後に気づく...って夢を何度か見た事あります😅

  • rii

    rii


    印象に残った悪い夢って
    何回も見ますよね💦

    • 1月30日
☆

本当にあった事かと思いました😱💦💦💦💦💦💦💦
最後まで読んで安心した~💦
私もよく悪夢見るので起きた時に本当に現実なのか夢なのか軽くパニックです🤣🤣🤣

  • rii

    rii


    ほんと焦りますよね💦

    とりあえず娘にハグして
    心落ち着かせました笑笑

    • 1月30日