※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親の還暦祝いされた方何が喜ばれましたか?いくら位プレゼントしました…

両親の還暦祝いされた方何が喜ばれましたか?
いくら位プレゼントしましたか?

コメント

ミッフィー

家族でご飯行って、ケーキ持ち込み、2万ぐらいの名入りの焼酎プレゼントしました!

くらら

母は花が好きなので、ベタですが100本の薔薇をプレゼントしました。
父へは旅行券だった気がします(^◇^;)

私たち兄妹家族で食事会をしたんですが、その時用に作った両親の生い立ちDVDが一番喜びましたよ。両親の結婚式のときにはそんなのなかったので、嬉しかったみたいです!

ガラピ子

父の還暦の時ですが、両親とは離れて暮らしていてなかなか予定が合わなかったので、父の好きなカニを3万円分くらいと赤のちゃんちゃんこ、子供が書いた似顔絵を送って、赤のちゃんちゃんこを着て孫とスタジオで写真をとりました☺️
スタジオも3万くらいです😊

• ガラピ子

ガラピ子

あ!父が産まれた日の新聞も送りました!

• 1月27日
ゆん

うちの両親は1歳差なので、両親の還暦のお誕生日の間頃に妹と一緒に旅行をプレゼントしました😊
ホテル代出しただけで、車を出したのは父ですが、孫3人と7人での旅行になり喜んでました✨
あとたまたまその年の結婚記念日が35年だったので珊瑚のフォトフレームに旅行写真を入れてプレゼントしました🎁

ひーこ1011

似顔絵焼酎にしました!
孫と父の似顔絵にしました!
知り合いのお店でパーティーをして、鯛とケーキを前に、ちゃんちゃんこ着て写真撮りました。
お花とお皿に文字が書けるペンを使い寄せ書きを作りました。
娘と同じ誕生日なので一升餅背負うのも同時に行いました。

母はお寿司屋さんで食事を食べて、病気なのもあり布団干せないから…と布団乾燥機プレゼントしました☆
お花と寄せ書きと、孫たちが描いた似顔絵のお皿、子供が自主的に書いた似顔絵を写真たてに入れてサプライズプレゼントしました!

MM

父には5~7万くらいだったかの財布とお酒、母には10万~15万?くらいのバッグでした!金額あやふやですが、このくらいだったと思います💦

mama

来年両親の還暦で計画中ですが✋

とーっても旅行好きの両親なので
姉と旅行券(10万円)をプレゼントします!
あとは温泉宿でみんなで1泊するので
その宿泊代も!
宴会でワイワイしようと思っています♪

孫たちからもなにかプレゼント出来たらと
計画中です〜⸜( ・ᴗ・ )⸝