※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lissssa
妊活

生理予定日前日に排卵検査薬を使用しました。妊活中でタイミングが難しいです。結果を教えてください。

今日は生理予定日前日!

ここ1週間くらい子供がものすごい甘えん坊になり癇癪が強くなり夜泣きもしたりして変だなと思うことが多くてフライングで排卵検査薬を使って検査しました!(本来使い方が違うのは承知してます)

タイミングは11日以外はとれてないけど可能性ありそうだな〜
生理来ませんように!

排卵検査薬使ったことある方どう思いますか😌?
夏から妊活してて中々うまくタイミングとれなかったので今回妊娠してたら嬉しいです😊

コメント

こんちゃん

排卵検査薬で実験したことあります(笑)
妊娠してた時は排卵から10日目辺りから急に濃くなって照準線と同じくらいの濃さになって、生理予定日辺りには照準線より明らかに濃くなりました💡

• lissssa

lissssa

コメントありがとうございます!
    では今回可能性大ですね。妊娠検査薬は1週間後くらいにしてみます☺️経験談聞けてより安心できました!

• 1月27日

試した事あります!😉
1分たたずに強陽性になり、妊娠検査薬でもハッキリ線が出ましたよ✨
期待しちゃいますね💓

• lissssa

lissssa

コメントありがとうございます!
    私も今回1分たたずに強陽性になりました!妊娠検査薬は1週間後くらいにしようと思いますが期待しちゃいます😅💦

• 1月27日