※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
その他の疑問

皆さんなら何渡しますか?☺️💓ベビー服のお下がりをくれた旦那の職場の先…

皆さんなら何渡しますか?☺️💓
ベビー服のお下がりをくれた旦那の職場の先輩夫婦に
お礼をしたいのですが、何がいいと思いますか?
気を遣わせないようにあまり高価なものは
避けようと思ってます🙌
予算は3000円くらいで考えてますヽ(。・ω・。)ノ

ちなみに3歳の男の子と1歳の女の子がいます。
今のところ、子供のものにするか、お菓子の詰め合わせか、
奥さんがとても料理上手なので少し高価な調味料とかも
いいなと考えてます🙌

他になにかいいものがあればアドバイスください☺️

コメント

ボコ

私だったらお菓子やアイスにします!
家族で食べても良し大人だけで食べても良しなので。個人的には後輩からゴディバのアイスが送られてきたときはテンション上がりました笑

調味料は決まっているものを使っていたり好みがあるので使うタイミングにいつも困るので送らないようにしています😅

QP

お子さんも食べられるゼリーや焼き菓子、ジュースの詰め合わせとかでいいと思います😊冷蔵庫の空き具合もあるので、私は常温保存できるものがいいですね✨

deleted user

ベビー服のお下がりありがたいですよね😭💕
私も子供でも食べられるお菓子の詰め合わせにするかな?と思いました。
調味料はお料理上手な人ほどこだわりやお気に入りがあったりするかなと思います💦

いーいー

無難にお菓子が良いと思います!

deleted user

大人向けのお菓子がいいかなと思います‼️
子どものお菓子程こだわりが出ますからね💦💦