※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

狭山市のともえクリニックに通っている方いますか?足もなく、入曽寄りに住んでいるので悩んでいます。かかった方、雰囲気など教えてください。

埼玉県狭山市のともえクリニックにかかったことがある方いらっしゃいますか?現在小児科は森田クリニックにお世話になっているのですが、足もなく、いつもバスで通っている事と入曽寄りに越した為ともえクリニックにかかろうかと思っています。かかったことがある方いらっしゃいましたら、雰囲気など教えて頂けたらと思います!

コメント

ママリ

上の子が2歳くらいの時2回くらい行ったことがあります。
キッズスペースにたくさんおもちゃがあるし、先生は穏やかで丁寧に診てくれます。
でも内科も先生一人でやってるようなので、待ち時間がとても長い印象です😅

仕事帰りに予防接種で寄りましたが、1時間以上待ったけど風邪気味だからとのことで打ってもらえませんでした💦

• きゅうり

きゅうり

返信ありがとうございます!
    そうなのですね😅ホームページに予約もできると書いてありますが、予約をしても待つ感じですか?
    いつもは森田クリニックで順番予約をとって順番を見ながら向えば待ちはない感じです。
    ささみさんは今はどちらの小児科にかかっていますか?

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

飛び込みで受診したからかもしれません。予約したら待ち時間少ないのかな…?

うちは風邪引くと喘息出るので、吸入してもらいたくて入間川病院に行ってます。

• 1月27日
  • きゅうり

きゅうり

予約してみないと分からないですね!

そうなのですね!
    情報ありがとうございます!

• 1月27日
きのこあら

ともえクリニックは企業の健康診断等もやっているので、キッズスペース等は充実していますが、予約してもかなり待ちました😭💦

• きゅうり

きゅうり

返信ありがとうございます!
    そうなのですね😭情報ありがとうございます!狭山市は小児科あまりないですよね😅

• 2月1日
  • きのこあら

きのこあら

ちなみに私の勤めている会社もともえクリニックで健康診断です!
    私はいつも入間川病院に行ってます!
    直前に予約できるので、呼ばれる順がネットで分かるので使いやすいです!あとは林医院もあまり待ったことないですね!

• 2月2日