※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が咳や目の痒みで小児科受診を考えているが、自身が熱があり心配。連れて行くべきか、様子を見るべきか悩んでいる。風邪ひいている自分が受診したら嫌な顔されるか心配。

昨日私が38.8度の熱がでて今37.6まで下がりました。
娘が1週間前から夜のみ咳や目をよく痒いて目の周りが赤くなっていて元々今日小児科を受診しようと思っていたので私も一緒に見てもらおうと思ったんですが、娘がインフルなど貰ってしまいそうで怖いです、、
みなさんなら連れて行きますか? それともまだ少し様子見ますか? でも夜咳でしんどそうです。
あと子供より親が風邪酷くて小児科受診したら嫌な顔されますかね、、、?

コメント

マリメ

そちらの小児科って一般内科も診療項目にありますか?以前小児科で同じように言ったらうちは小児科だから大人は一般内科へって言われたことがあります😂 子供が苦しそうで症状が長引くようなら念のため連れて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1つの質問もコメントありがとうございます( ; ; )
    一応親も見ますと書いてあったので大丈夫かと思うのですが電話して確認してみます!
    夜苦しそうなので連れて行くことにしました、助かりましたありがとうございます(*´꒳`*)!

• 1月27日
マリメ

同じ方でしたか今気づきました!笑 電話で確認したら安心ですね^ ^自身の体調が悪い中子供の看病辛いですよね😭お大事にしてください♡