※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今さっきの話なんですけど、義母が私に言った一言がすごいやな気持ちに…

今さっきの話なんですけど、義母が私に言った一言がすごいやな気持ちになりました😓家を出て旦那と私と子供で住もうって話をしていました!その時に義母に言われた言葉が出て行く話が聞こえたけど、嫁に入った以上私につくしてもらいますって言われました。その後によめのぶんざいでとも言われました。しかも旦那には一切聞こえない声で言われたので私は怖くなりました😓ここにいたらやっていけないって思いました!嫁いびりなのでしょうか?それとも私の勘違いなんでしょうか?コメントよろしくお願いします🥺

コメント

そんなこと言われたら私も恐怖覚えます笑
私なら結局は嫁の自分見下してるんだろうな~と距離置き始めます😢

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうですよねー😓

• 1月27日
mamari

出ていきましょう😱

なかなかいないかなりやばい義母です❗️
子どもが生まれたらさらにやばそうです😱

• みー

みー

コメントありがとうございます
    そうですよねー
    一緒にいるのが怖いです😓

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ええっ!そんなこと言う義母と同居なんて絶対に嫌です!!
まず義母のために結婚したんじゃないし、「嫁の分際で」なんて言葉発する人とは、絶対住みたくない😱
ご主人にもちゃんと報告するべきです💦💦

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    旦那にはさっき話したんですけど、俺全然聞こえなかったって言われてしまいました。
    そんなこと言われてまで一緒にいる必要ないから早く見つけて家を出ようって話になりました😓

• 1月27日
りんご

怖すぎます😅
一刻もはやく出ていきたいですね😣

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️怖いですよね😓私殺されるのかなぁーとか考えてしまいましたよ😓

• 1月27日
ゆの

旦那さんの居ないところや、旦那さんには聞こえない声でって嫁いびりですよ‼️うちに似ています。で、旦那さんの居る前では態度が違うんてますよね😓
怖すぎます…

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうなんですよね!態度が全然違って😓怖くて😓

• 1月27日
ママ

え〜〜、本音が聞けた感じですね🥺
嫁に入ったからって義母に尽くさなきゃいけないって意味わからなくないですか?😂嫁に入ったけど、尽くしたいと思えるほどの方ならまだしも、そう思わないような義母に尽くす義理もないですよね😂
嫁の分際って完全に立場を下に見てますし、うちの旦那ならそれを聞いたらブチギレてくれると思うので、味方になってくれる旦那ならちくってやります😂

• みー

みー

うちの旦那は聞こえてなかったので、怒るに怒れないみたいで、次言われたらブチギレるって言ってました😓

• 1月27日

私も嫁の分際でとか、絶対服従しろ!とか言われましたが、全部夫に報告、旦那にも姑は同じ事を言いましたが、旦那が反論してくれました。
私は、姑が言ってきた事を無言でシカトしてきましたが、たまにいきなり近距離で怒鳴り散らしてやるとびびってました。
姑自身が言った事を旦那に言うなとも言ってきましたが、わかった。とその場では言っておいて、本当に1〜100まで旦那に報告してきました。
お蔭様で旦那からもう会わなくて良いとの許可が出たので、疎遠です😄
なーさんの姑さんも、同じようなタイプで、支配したいタイプなんじゃないですかね。
思い通りにならないといびってくると思いますが、賢く屈するなり、全部拒否なり、自分で決めて信念貫く事が大切なのかな。と思いました。

• みー

みー

うちの義母は息子のことが大好きすぎて、困るぐらいベタベタするんです😓旦那はやめてほしいって言ってるのに、私が旦那とちょっと一緒に座ってたら真ん中に入ってきたりして、ほんと困るタイプなんです😓

• 1月27日

退会ユーザー

旦那さん、一人っ子ですか?因みにうちは、一人っ子です。

• 1月27日
NS

早く出ましょう!😱😱😱
お前に尽くすために結婚したんちゃうわ!お前はおまけや!ぐらい言うてやりたいところですね😡
でもそう言う時に出る言葉ってきっと本心やから、これからお子さん産まれたらすごいことになるとおもいます!
急ぎ出た方がいいかと😅

• みー

みー

そうですよねー
    旦那も怒ってました!

• 1月27日
りんごの森

意味分かんないですね😱😱
お前の面倒見るために結婚したんじゃないわって感じですね😂
お前こそ義母の分際で好き勝手言ってんじゃねーよって💩

• みー

みー

本当に頭悪いんだなぁーって思って😓結婚する前に旦那にはおかしい人だからほっといてって言われたんですけど、ここまでおかしいとは思いませんでした😓

• 1月27日
ママリ

今度から義母と二人になってしまったらスマホで録音しましょう😱
息子に言われて、嫁の勘違いや逆にいじめられてるとか言われたら最悪なので😱
そしてすぐにでも家探しましょう😭

• みー

みー

そうですよねー
    とりあえず今日家を見てきました😓やっていけないので、

• 1月27日