※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

歯の神経とった後2.3日経っても痛かった方いますか?何もしてなくても違…

歯の神経とった後2.3日経っても痛かった方いますか?何もしてなくても違和感があり噛むとすごい痛いのでご飯もゆっくり反対側の歯だけで噛んでるので好きな物も食べれなくて辛いです
次は水曜日の予定ですが、これは訳話してもっと早くに次の治療してもらった方がいいですか?

ロキソニンは多少良くなるけど噛んだ時の痛みは全然消えません

コメント

らんらん

神経さわってるので多少の痛みはあるそうなのですが、痛いなら見てもらったほうがストレスないと思います😣😣
私、歯が痛いとか気持ち悪いの耐えられなくてすぐ見てもらいに行きます笑 でもお子さんいると自分の病院も中々ですよね💦