※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

コロナウイルスの感染が怖くて外出がためらわれる状況。支援センターも行けず、引きこもり生活が続く不安。来週の感染者増加も心配。

コロナウイルス、怖くないですか?😭

もしこのまま日本で大流行して
息子にうつったら、、と思うと怖くてたまりません。

今までは平日暇な時支援センターとかいってましたが、
なんか行くのためらってしまいます。
ショッピングモールも怖いし、引きこもりしかないんですかね💦?
来週発症する人がたくさん出てきそうで怖いです。

コメント

ぱっつんママ

わかります。
もうどこにも行けないですよね、怖くて。💧
いつになったらコロナウイルスが終わるんでしょうね、、

  • りー

    りー

    ほんとに。。
    今週春節で来た中国人が菌撒き散らしてないかがほんとに心配です。
    入国禁止にならないのがおかしいですよね…

    • 1月26日
  • ぱっつんママ

    ぱっつんママ

    ほんとですよね、
    しかも武漢に居る日本人も帰国するとか…
    絶対菌持ってますよね。
    保育園も正直怖いです、、

    • 1月27日
こさめ

怖いです😢インフルエンザすら怖いのに…。先日西松屋のセール行きましたが、咳をしている子がいっぱいいたし、結構乾燥してたので、パパと車で待ってもらって買い物しました。
私1人なら気にせず出かけますが、娘がいると引きこもりの方が安全な気がして、あまり出かけてません。

  • りー

    りー

    怖いですよね😭
    ほんと咳してるの見るだけで嫌になります、、
    そーなんですよね。子どもにうつって重症化したらどうしようって思うと怖くて出たくないですよね😢

    • 1月26日
  • こさめ

    こさめ

    ゲホゲホ咳をずーっとしてる子連れて来ないでー😱って思います😭
    うちは観光地でも都心でもないけど、コロナウィルスはどう周り回ってくるか分からないし、いまいち対処も分からないし…娘が産まれてまだ実母に会わせてあげられてないけど、飛行機に乗る距離なので、あぁしばらく空港なんて行けないな…と絶望的です😢

    • 1月26日
もみん

私も今日日用品を買い、明日から家でまったりします😂
政府があんな感じなので、
何も信じられないです😂😂