※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.m
子育て・グッズ

娘がチアダンスを習い始めたのですが、入会時に購入したシューズが1ヶ月…

娘がチアダンスを習い始めたのですが、入会時に購入したシューズが1ヶ月ちょっとでサイズアウトしそうです😭💦
1足5000円しました😅
購入する際、先生にシューズはネットで購入とかでもいいか聞いたらメーカーのこともあるのでこちらで購入してくださいと言われました。
フリマアプリを見ていたら、全く同じメーカーのサイズ違いが出品されており、1回しか使用していないのに1800円程安かったです😂
先生はたくさんの教室を回っており、いつ誰がどのサイズを購入したかは恐らく覚えてないと思うのですが、この子全然シューズ購入しないなと思われたらどうしようかと思い購入を躊躇っています🤣
みなさんだったらどうしますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰mo

メーカーのこともあるなら同メーカーなら良いと思います。ネット購入で何か言われたら知り合いに譲ってもらったで良いのでは?

ただし、フリマアプリの1回使用は嘘だと思って良い印象です。もっと使ってますw何なら年月や保管状況ですぐに加水分解で使えなくなるリスクもあります。