※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ♬✧
妊娠・出産

水曜日に検診を受けた後、翌日に腹痛と下痢がありました。病院に行かず様子を見ていたが、赤ちゃんの安全が心配です。胎動もなく、1ヶ月後の検診まで不安です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

腹痛、下痢についてです。水曜日にちょうど5ヶ月になり、検診がありました。そして、次の日の夜に腹痛と下痢が何回かあり、病院に行くか迷ったのですが数回で止まり出血もなかったので、そのまま病院に行かずに様子を見ることにしたのですが、それから赤ちゃんが無事なのか不安でしょうがないです。すぐに病院に行かなかった自分が悪かったのですが💦💦
胎動もまだないし検診も1ヶ月後だし、毎日不安な気持ちで過ごしています。
同じような経験された方ぜひお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は便秘薬が効きすぎて、下痢でしたが何だか不安になりました。。何でもなくて下痢は病院へ電話して聞いてみてもいいかもしれないですね。

• ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ʕ•̫͡•ʔ♬✧

今下痢してなくても電話しちゃって大丈夫ですかね?💦

• 1月27日