※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と和解できました😭😭今まで旦那の事で何度もここに相談や愚痴を吐か…

旦那と和解できました😭😭

今まで旦那の事で何度もここに
相談や愚痴を吐かせて貰ってました・・・

会ってはいないが度重なる女絡み(突発的な行動)
私への不満爆発し夫婦間は最悪
私への感情はなく同居人呼ばわり
そして遂に女と遊ぶ(共有の知り合いw)
妊娠していたから離婚はとりあえずせず
子供産まれるまで様子見るような状況でした。
産まれるまでも何もフォローしてくれず
休みの日は一人でプラプラ出掛けてました。
クリスマス辺りに私も態度の悪い旦那への
不満が溜まり妊娠のせいか常にイライラピリピリしており
些細な事でしたが初めて夫婦喧嘩をしました。
そのあと旦那がインフルになって実家に行っていたので
1週間会わずお互い冷静になり普通の態度になり会話も
まぁ普通?にしてましたが産まれる前に話し合う
予定だったのがなんだかんだで出来ず
出産後すぐ今後について話しました。
私はいつ離婚になってもいい覚悟と
親権や慰謝料、養育費、財産分与等調べ上げてはいました。笑
子供も最初の検査でいろいろ数値が正常でなく
別の病院に緊急搬送されすぐに抱っこ出来ない事もあり
旦那は父親になった感覚はまだ全くないし
退院して生活してみないとこれからの事は分からない。
私の事は好きでも嫌いでもなくただ普通
だけど子供の成長は見たい気もするから退院してから様子見かなと
また様子見発言で私は結局モヤモヤしたままでした。
とりあえず女関係はやらない事と次やったら離婚とは言いました。
でもそんな事より私は子供の面会と自分の貧血症との戦いで
いっぱいいっぱいになっており
プラス早く旦那に赤ちゃんに触れて
パパって自覚させようと必死でした💦

そして話した1週間後の昨日、
いろいろ彼なりに考えた様で
頑張る。ちゃんとする。と言ってくれました😭😭
旦那はプライドが高くこーだと決めたり思ったら考えは変わらず
一旦言った事は訂正はしないような人です。
そんな彼がしっかり考え直してくれた事と
普段思った事(大事な事に限って)今ないのに
ちゃんと教えてくれた事が物凄く嬉しく
誰かに言われた言葉でここ最近1番嬉しい言葉でした😭😭
久々に妊娠前ぶりにハグしてチューもしちゃいました笑
私への気持ちはどーとかもーどーでも良いです笑
最近は夫婦関係も良好で家族としてでも良い
頑張ると言ってくれた事、ちゃんとすると言ってくれた
その言葉を最後に信じようと思います。
やっと家族としてやっていけると思いました。
これ先何が起こるかわかりませんが、
お先真っ暗だったのが救われました(´;ω;`)
ちょっとした気になる言動も気になり辛くなりました😂

たくさんコメントや励ましのお言葉頂き
ありがとうございました😭😭
これからも愚痴や子供についての悩みは
出ると思いますが、今後も宜しくお願いします>_<

コメント

瑞

和解できて良かったですね💓やっぱり平和で仲良しが1番ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予想してなかったのでほんと良かったです😭❤️

    間違いないです!!

    • 1月26日