※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

旦那がムカつきます。仕事で疲れているのはわかるけど、いつも茶碗を洗…

旦那がムカつきます。
仕事で疲れているのはわかるけど、いつも茶碗を洗う間もまともに娘を見てくれなくて、携帯いじります🤬

子供がいる妹にも友達にも愚痴ったけど「うちもだよ!
ほんとムカついて喧嘩になる。」って言ってました。

働いてくれてありがたいな。と居ないときは思うけど、帰ってきてゴロゴロ、休日もダラダラ、そして突然でかけるから行くよ!
とかなると、イラつきます。

なんか、発送の転換というか、イラつかない方法ないですかね?😅

コメント

にこにこ

もうあなたはそうゆう人だと思ってやり過ごします。笑
期待するとイライラが倍増するので期待しません😂

  • トトロ

    トトロ

    やり過ごすなんて 神ですね😭
    あのう…ちなみに、やり過ごして 見返りなしにご飯も提供できます??😂
    いや自分器小さいな〜とか思うんですけどね💦😅

    • 1月26日
deleted user

へそくり貯めて、ある程度貯金できたら離婚してやろー(^^)と思いながら暮らしてます♡

  • トトロ

    トトロ

    ですよね!!
    へそくりぐらい貯めなきゃいけないですね!!

    尊敬ですよ😭😭

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

こーゆー人だから仕方ない。
どーせ今日もこーなんだろうなって
割り切れるようになれれば
普段やらない事をした時など
ありがたく思えるようになりますよ😂

ほんと男ってみんな自由でムカつきますけど💦

  • トトロ

    トトロ

    ほんっと自由ですよね🤬

    心広くて羨ましいです。ほんと。
    割り切ろう、割り切ろうときて、いつも繰り返しです😭
    昨日なんて、「あんたの面倒まで見れない!中学生かよ!」って言っちゃいました😂

    • 1月26日
sora

同じ!(๑¯ㅁ¯๑)
マイペースな旦那。常に携帯&ゲーム。遅くまでやって朝起きてこない。休みの日くらいって言われてイラっとくる。
子どもとも携帯片手間当たり前。

最近はいないものと考えてます。仕事でいない。だから私がするのが当たり前だよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )って。
存在けしてやります✩︎⡱笑

  • トトロ

    トトロ

    休みの日くらいって、よく言います😤
    うちも携帯片手間なので、娘 ころっと転んだり、ちょっとぶつけたりとかあります😡

    自分でできるんですけど、仕方ないですかね。
    なんか、旦那にイラつくようになってから、心の中で 「クソムカつく」とか「死ねばいいのに」とか、暴言増えたし、たまに発しちゃうんですけど😂😂

    • 1月26日
sora

分かります(๑¯ㅁ¯๑)
私もぶつぶつ声に出てしまう時が増えました✩︎⡱笑
亭主元気で留守がいいって本当ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • トトロ

    トトロ

    そのことわざ、ほんと最近 実感します😂
    ママリがあってよかったです😂

    仕方ない…なかなか慣れませんが、Soraさんのように、みなさまように、がんばってみます。

    イラついてる時間、無駄だし、娘に悪いですしね😢

    ありがとうございます❣️

    • 1月26日