※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーん
家族・旦那

実父母が精神的に毒。今日、3人目の心拍確認取れた。実家で予定日の報告…

実父母が精神的に毒。
今日、3人目の心拍確認取れた。
実家で予定日の報告をして、玄関で帰る支度をしていたとき、実父から土間に落とされそうになった。
上がり框にしゃがんで子供の世話をしていたら、実父が背中をトントン足で押してくるから理由を訊いたら「落ちるかなと思って」

妊婦だよ!って言ったら「あ、そっかー」

上がり框と土間は20センチ差とは言え、普通の頭してたら「落ちたら面白い」にならないと思う。
私が妊婦じゃなかったとしても、まともな大人は「落ちたら面白い」なんて思わないはず。
構ってもらいたいからって小学生並みの精神で行動する還暦過ぎって気持ち悪い。

コメント

YU0123

それは頭おかしいですね。私なら実親ならボロクソ言います!そして盆正月以外会わないと思います!

♡

ええええ。信じられません。。
子供でもしないような事🙄💦

なんか構って欲しくて
仕方ないんでしょうね、、
信じられませんね、、

しらたま

幼児化してますね😓
心療内科に受診させた方がよさそうな気がします😓

• まみーん

まみーん

幼児化したというより、昔からこういう人で、嫌がらせ行為でコミュニケーション取ろうとしてきます。
    やめてほしい、いくらなんでもおかしいと言うと父母揃って「親をバカにしてる!」と喚き散らして手に負えなくなるので、放置してます……。

• 1月27日
kou

本当気持ち悪い
実家行くのやめていいですよ
行くとしたら盆正月のみ