※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新型ハスラーについて悩んでいます。スズキ車のエンジンが気になります。乗っている方の意見を聞きたいです。

軽自動車で悩んでます…
皆さん新型ハスラーどう思いますか?テレビで見るより実際見たら可愛くてタントカスタムにしようと思ってたんですけど迷ってます。一つ気になってるのはスズキ車になる事です…エンジン系が弱い気がして😭乗ってる方おられたら意見が聞きたいです⤴︎🙇🏼

コメント

新型ではないハスラー乗ってます!特に乗ってて不満はないです😄雪国に住んでいたため、雪道にはすごくいいです!ハスラーにしてから妊娠が発覚し、タントなどのスライドドアにすれば良かったと最初は思いましたが💦
私は新型ハスラーよりタントカスタムに1票です💓かわいいだけだと飽きちゃいそうな気がして😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですよねー今はハスラーなんですけど後々タントにすればよかったと思いそうな気もします…

• 1月26日

退会ユーザー

私も今乗ってるハスラー気に入ってますよ!最初は後悔しましたが、今は全然です!
    試乗とかしましたか?!たくさん悩んで、カタログ見比べたりして決めるといいと思います!大きな買い物ですもんね💦悩む気持ちわかります!!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    今日してきましたー中が見た目より広くて良かったです😊タント派だった旦那も気に入ってました⤴︎
    ハイ、もう頭の中車の事で一杯で爆発しそうなぐらいカタログ見まくってます🤯笑

• 1月26日

退会ユーザー

私も当時、ダイハツキャストかハスラーかですごーく悩みました!毎日ずっとカタログ見比べてました😸
    旦那さんも気に入っているならハスラーですかね☺️!

• 1月26日

退会ユーザー

あ!新しいハスラーは分かりませんが、今のハスラーの1つデメリットとしてはエアコンの位置やオン・オフがなんだか使い辛いです💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー参考になります🙇長々とありがとうございました😊

• 1月26日
ゆん

新型ハスラー可愛いですよね!

本当は、新型ジムニー欲しいのですが、3ドアで子ども2人乗せおろしするのかなりきつそうなので、
少し妥協してハスラーならいいかなという感じです😅

乗りやすさ、広さ重視ならタントが断然上回ると思いますが...
どちらを取るかですよね😅
あとは見積もり取って、予算と相談ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    本当そうなんですよねー予算とかもあってハスラーも可愛いと今は思うんですけど…
    色も沢山あって悩むし😫

• 1月26日
  • ゆん

ゆん

タントもハスラーも試乗してみましたか?
    フロントガラスが大きく見晴らしがいいのはタントだと思うので、その辺も運転してぜひ比べてみてください😁

うちはタントは買おうと思っても予算的に無理そうです😅

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!どちらもしました😊
    確かにフロントガラス大きくて見晴らし良かったです⤴︎
    でも、ハスラーも広かったですよねー😆
    だから余計悩みます😅

• 1月26日