※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
妊娠・出産

20日に移植し、その日にhcg5000を打ちました。まだhcgを打って7日目なので、フライング検査は偽陽性になります。着床後はhcgが濃くなると思いますが、フライング検査の結果はどう思われますでしょうか?再投稿です。

20日に移植しその日にhcg5000を打ちました。
なのでまだhcgを打って7日目なので
フライングをしても偽陽性になります。

偽陽性になるフライング検査ということは
承知済みで質問させて頂きます。

hcgの抜け具合いや着床し自前のhcgが出たら
どんどん濃くなると思うのですが
このフライングはどう思われますでしょうか?

カテゴリーを間違えてしまい
再投稿になります🙌

コメント

ルー☆

BT5の夜が薄いのは夜ですし尿が薄くて検査薬がうすいのかなと思いました。
まだ注射から1週間ですし偽陽性の範囲かなと。朝の検査で薄くなってきてからが勝負かなと思いました!

  • ひじり

    ひじり

    ルー☆さんはhcg打ったことありますか?

    • 1月26日
  • ルー☆

    ルー☆

    1人目hcg5000打ってました

    • 1月26日
  • ひじり

    ひじり

    そうなのですね、
    今朝の検査でもまだ薄くなりませんでした。
    明後日判定日なのでそれまで
    検査は続けたいと思います。

    • 1月27日
ママリ

私の時は、10日前後で一度真っ白の陰性を確認したあとに、生理前のフライングで判定線と同じぐらい濃い陽性が出ました😊❣️

  • ひじり

    ひじり

    判定日があと3日後なのでその日にはわかるのですが🥺
    hcgが無くなる10日頃までの
    フライングはされましたか?

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    10日前はしてません💦その前までは偽陽性が出るって聞いていたので😂💦

    • 1月26日
  • ひじり

    ひじり

    そうなのですね🥺
    hcg打ってても自前のhcgがどんどん出れば
    濃くなると調べたら出てきましたが
    全然今のままだとあてになりません😰😰

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    10日後、再度検査してみたら良いかと思います😊✨
    通常の妊娠でも1週間では、そんなに濃い線は見えないとと思うので、やはりまだ薬だと思います😭💦

    • 1月26日
  • ひじり

    ひじり

    明後日判定日なので
    その日にはもう分かっているので
    それまでフライングは続けていきたいと思います🙌

    • 1月27日