※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、足の裏が火照り眠れず。温度調節が難しく、寒暖差に悩んでいます。つわりもあり、眠りたい。同じ経験の方いますか?

妊娠してから夜、足の裏が火照って眠れません…。
足の裏の温度調節がうまくできず、布団から出すとすぐに冷えて今度は寒くなります…😭💦
でも布団に入れていると、信じられないくらい熱いです。
もともと冷え性で、夏の熱帯夜などには足の裏が熱くて眠れないことがありましたが、こんな真冬になったことはなく、戸惑っています😭💦💦
つわりもひどいので、吐き気を忘れるためにも早く寝たいのですが…寝苦しいです。
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

私も妊娠初期、夏だったのですが足の裏が暑かったです😅アイスノンでひたすら冷やしてました。体温調節難しかったの覚えてます💦夏なのに朝方、ガタガタ震えて目が覚めたりしました。安定期前に自然に治りました😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱり妊娠の影響ありますよね!?😭ほんと嫌です😢日中も厚着しても寒かったり、難しいです⤵︎⤵︎

• 1月26日