※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
子育て・グッズ

娘が内反足、心房中隔欠損、肺動脈狭窄、肺高血圧です産まれてすぐくら…

娘が内反足、心房中隔欠損、肺動脈狭窄、肺高血圧です
産まれてすぐくらいからミルクの吐き戻しが多くて
えずき方もすごいです。大人がオエェって吐く様な感じです。心疾患がある赤ちゃんってこんなにえずいたりするもんですか?同じ方いらっしゃったらお話聞きたいです

それと生後8ヶ月になりましたが寝返りしません。
やる気になったときだけあと腕抜くだけ!って
ところまで転がれる様にはなりました。
うつ伏せにしても全く首が上がらない日もあれば
すごい上がる日もあります。持続性はありません。
おすわりも結構な時間座れる日と、
全く力が入ってなくてフニャフニャな日もあります。
こんなに日によってちがうもんですか?
ただマイペース過ぎるだけなのか、ほかに病気が
あるのか毎日検索しては悩んでしまいます。

小児科には成長が2ヶ月遅れだと言われています。
いないいないばあをしても笑いません
目が合うと微笑んではくれます
うつ伏せにしても手を使おうとしないので
首だけが上がる感じです。
手足も産まれた時からあまり大きくなっていない
気がします。
お兄ちゃんの事は大好きみたいで走ったり踊ったり
している姿を見るとゲラゲラ笑います。
けど何かの言葉にツボって笑うとかはありません
時々パパママって言ってる気がします
喃語はよく喋ります

何か考えられる病気はありますか?
同じようなお子さんをお持ちの方の
お話しが聞けたら嬉しいです😣

コメント