※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

最近膀胱?膣?にチクッとした痛みを感じる時があります。赤ちゃんが降り…

最近膀胱??膣?にチクッとした痛みを感じる時があります。
赤ちゃんが降りてきて頭動かしてるのかな?とか思ったりするんですけど1人目の時は生まれる2週間くらい前から胎動で膀胱が痛かったことはありますが、膣が痛くなったことはなかったので心配になります😭
一応明日病院なので聞いてみますが同じ経験された方何か病気とか診断されましたか?

コメント

U

私もありました!
特に何も言われなかったです!☺️

  • のん

    のん

    赤ちゃんおりてきてるんですかねー😭
    何もないことを祈ります!

    • 1月26日
  • U

    U

    私も臨月入ったくらいになったので
    そうかも知れませんね!☺️

    • 1月26日