※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

微熱で怠いと言っている旦那。今インフルエンザが流行っているので,症…

微熱で怠いと言っている旦那。今インフルエンザが流行っているので,症状があるなら子どもと一緒にいるときくらいマスクしてほしいって思うのは,おかしいですか?
子どもにうつらないようにマスクしてほしいと伝えたら,俺をバイ菌扱いするのか!とブチ切れられました…。

コメント

るんるん

うちの旦那も頼んでもなかなかマスクしてくれません。
結局、面倒くさいのでしょうね。
私とか子どもにうつしたくないので熱とか出たら寝る時もマスクするくらいなのに‥。
結局子どもが体調悪くなっても看病するのは私だからでしょうかね??

  • いちご

    いちご

    私も自分が熱出たり風邪症状があるときは寝るときもマスクします!
    旦那は自分のことしか考えてないのでしょうね😭

    • 1月26日