※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

年少の娘が咳と鼻水の風邪で木曜日から幼稚園を休んでいます。微熱が続…

年少の娘が咳と鼻水の風邪で
木曜日から幼稚園を休んでいます。

微熱が続いてたのでずっと家で
ゆっくりさせてました。
風邪の症状はひいた時よりも少しは良くなってます。

朝は体温が低いので平熱ですが
動くと36.9~37.1とかになります。
普段の平熱は36.5とかです。

元気で食欲もありますが
月曜日から幼稚園行かしてもまた風邪が
ぶり返しそうで休まそうかなと思ってますが

皆さんなら行かしますか?
もちろんお子さん皆の体力も違うと思うし
人それぞれですけど、何となくお聞きしたくて☺️

コメント

あ

同じく年少の娘がいます!
私は咳と鼻くらいなら幼稚園行かせます💦
もちろん熱がなければですが😅