※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
その他の疑問

非常識な疎遠ぎみの友人が、会いたがってまして、この人すごくしつこい…

非常識な疎遠ぎみの友人が、会いたがってまして、この人すごくしつこいんです。
私が疎遠にしてる理由は、こちらの都合を一切考えてくれない。
私には小さな子供がいて、毎月夜23時まで遊びにいくなんて無理です。実家も遠いし。頼る人もいない。そこまでして遊びにいきたくはない。
また、何時には帰りたいと話してもいつも30分ずつ時間のばせないかきいてきたりして、結局23時まで帰れなくなるからいや。
でも遊びの誘いはしつこいため、本当は話したくなかったけど、子供が入院することを伝えてしまいました。そしたら、手術後なぜか自分のおやも連れて、風邪ひいてるくせに、あぽなしで見舞いにきました。汗。
ラインは無視してたんですが。
こんな人てどうしたらいいのでしょう?
病院名教えなきゃよかった。
風邪ひいてるから、看護婦さんは中にいれませんでしたが、看護婦さんにまで迷惑かけてしまった。いいやだなぁ。

コメント

LINEブロックして、縁を切ったらいいと思います😨

• リ

遅くなりごめんなさい💦😭💦ありがとうございます。そうします😊❤️

• 2月23日
りんりん

お気持ち分かります、、、
私の友人もそのようなタイプの子がいて、割とストレスでした。
遊びの誘いがしつこいので連絡が来たら少しずつ連絡頻度を少なくしたり、こちらからは一切連絡しなくしたり、遊びの誘いは何かと理由をつけて断っていました。そうすると、向こうから連絡頻度がかなり減りました😊おかげでノンストレスになりました(笑)
やはり相手と距離を置くのが1番じゃないでしょうか?

きっと相手は、自分のことしか考えてないと思いますよ😅それか、良かれと思って余計なお世話をしているか、どちらかでしょうね😅

• リ

遅くなりごめんなさい😭💦
    同じですね。ほんとストレスですよねー。😭
    距離をおこうとおもいます。ありがとうございます❤️😊

• 2月23日