※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング陰性。その後陽性になった方は、いつ頃に陽性になりましたか?教えてください。

ただいま生理予定日2日前です。フライング陰性でした。フライング陰性だったけど、その後陽性なった方は、いつ頃に陽性なりましたか??
フライングしなきゃいいのはもちろんなのですが😭おしえていただけると嬉しいです😔

コメント

4人のママ👶⭐︎

私は今妊娠してますが!
生理予定日5日前から毎日してました。
でも全然線が出なく諦めて生理予定日が最後だと思ってやると陽性がでました☆
でえ次の日やると陰性でした💦💦
でも信じられなくて3日後したらくっきり陽性がでました!!
なので2日前なら全然ありえますよ☆

• はー♡

はー♡

うぅ、、、( ; ᯅ ; `)嬉しいコメント、励まされます!😭😭😭もう頑張るのが疲れてきてしまって😭日曜日というのもあり、ゆっくりするつもりが凹む一方です😭でも、まだもう少し待ってみようと思います!😭
    妊娠、おめでとうございます🥺💕💕💕あったかくして、赤ちゃんすくすく育ちますように🥰🌼🌼

• 1月26日
  • 4人のママ👶⭐︎

4人のママ👶⭐︎

排卵がづれてると、生理予定日一週間後に陽性とかもあるみたいですよ☆
    妊活色々つかれますよね。
    毎回毎回期待して疲れてしまいますよね。
    前回化学流産もして辛かったので諦めていました。
    妊娠できてるといいですね!!

優しい言葉ありがとうございます♪

• 1月26日