※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぽ546
妊活

手術後の出血が生理か不安。経験者の意見を聞きたい。

子宮内膜ポリープ、FTの手術でディナゲストを1ヶ月近く服用してきました。手術を24日に終えたんですが、昨日の夜から生理に似たような出血があります。生理の予定日はちょうど1週間後です。
これが手術による出血なのか、生理によるものなのか病院がお休みなので確認できず‥
下腹部の痛みもあるので不安です。同じような経験をした方など、ご意見いただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私もつい最近、子宮ポリープ切除手術を受けました!
詳しい事はわからないですが、
まだ子宮内に血が溜まってるから、何日間かは出血があるかも知れない、
ナプキンを使用してください、と説明を受けました😂

  • のっぽ546

    のっぽ546

    やっぱりそれによる出血ですかね⁉️生理のときのような出血があったんで、気になって💦回答ありがとうございました😊

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になる様なら絶対に病院へ!!
    私たち素人にはわからないこともあるもんです😂

    • 1月26日
  • のっぽ546

    のっぽ546

    そうですよね❗️明日、病院で聞いてみます‼️

    • 1月26日