※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前のNTの平均サイズについて不安があります。12週5日のNTが2ミリで、1ミリ以下の方もいることに不安を感じています。信じて出産に臨みたいが、最近不安が増しています。

みなさんntは何ミリくらいが平均なのでしょうか。
出産が近づくにつれて不安が増えてきました。
ちなみに私は12週5日 CRL61mmの時にNT2ミリでした。
1ミリ台の方も多くいるようで厚めだったのかなど今更不安になってしまいました。
赤ちゃんを信じてどーんと構えて出産に挑みたいですが、最近すごく色々と不安になってしまいます。。

コメント

deleted user

平均は分かりませんが気にしなくても大丈夫だと思いますよ。不安になってると赤ちゃんにも伝わりますし大丈夫大丈夫って思った方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。赤ちゃんに伝わりますよね。強くらないと!と思っているんですが、、、

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中も産後も泣いてばっかでしたこれから強くなれますよ!私も強くならなきゃ子供守らなきゃって思ってましたけど今はホルモンバランスが崩れてるので今はしょうがないって思ってます😁

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

3ミリ以上あった場合に染色体異常の可能性があがると思います。
年齢も関係していますが、、
わたしはNT7ミリで羊水検査しましたが、
2ミリだと問題ないと思います(^^)