※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊娠・出産

4人目に男の子が欲しいです。周りの事例や可能性について知りたいです。

うちは6歳、3歳、2歳と
全員女の子なんですが、
男の子欲しいと思ったりしてて、

四人目に男の子が出来た方や
周りにそんな家族が居る人とか
教えてください(´ . .̫ . `)笑

私は次の子もきっと女の子だろうと
思ってます◡̈♥︎笑
けど希望も捨ててないので、
最後に男の子が生まれたりする家庭もあるのかと気になって(´ . .̫ . `)

コメント

うー

私の職場の同僚のとこは女の子3人で最後の4人目が男の子です⭐️
逆に男の子3人で4人目が女の子ってっていう親戚もいます😊

• ももじり

ももじり

コメントありがとうございます!希望が持てるコメントです🥺🥺笑
    その方達は生み分けとかしたんですかね?(´ . .̫ . `)

• 1月26日
  • うー

うー

産み分けしたかまではわかりませんが、親戚の方はやっぱり1人は女の子欲しいって4人目作ったみたいなので産み分けとかもしてたかもですね⭐️
    職場の方のほうは予想外の妊娠って言ってた気がします!!

• 1月26日
mamari

うちの旦那は上に3姉妹いて末っ子長男です。
みんな2歳差ずつです😊
末っ子で待望の男の子、チヤホヤされて育ったみたいです😓

• ももじり

ももじり

コメントありがとうございます◡̈♥︎
    それは可愛いでしょうね😭😭
    たまたま男の子だったんですかね😯

• 1月26日

私の知り合いには、5人目で男の子が生まれた方います😳❤️

• ももじり

ももじり

コメントありがとうございます◡̈♥︎
    えー!すごい!それはうれしいですね🥺
    生み分けとかしたんですかねぇ(´ . .̫ . `)

• 1月26日

退会ユーザー

産み分けしたのかは聞いてないですが、予想外の5人目!と言ってたのでしてないのかな?と思います😄❤️

私の子は上2人女の子で今3人目妊娠中で性別がまだ分かってないのでドキドキです😂

• 1月26日
  • ももじり

ももじり

たまたま偶然だったんですかね☺️

あーそうなんですか!
    女の子も可愛いですけど
    上手いこと男の子出来たらいいですね🥺😭❤️❤️

• 1月26日
mumu

私も3姉妹で4人目で男の子を希望していて、今年授かれたらなぁと思っています😊同じだったのでコメントしちゃいました!
周りには4人目で男の子だったり、5人目で男の子だったり…4人目も女の子だったり様々ですが…
やっぱり一人は男の子欲しいですよねー😅

• ももじり

ももじり

コメントありがとうございます🤤
    同じ境遇の方が居て嬉しいです🙏🏽🙏🏽💖

女ばっかりやねとか言われたり
    するのもたまに
    少し嫌な感じしたり😭笑

ほんと一人は欲しいですね🥺
    絶対メロメロになりますね😯😯笑

• 1月26日
  • mumu

mumu

三姉妹かぁとか、男産まれるまで頑張り!とか色々言われますけどね😅
    一人はやっぱり欲しいです😓もし次も女の子なら女の子で授かりものだから仕方がないし4姉妹も4姉妹で楽しそうなんですけどね!欲を言えば…やっぱり男の子が欲しいです🤭笑
    産み分けなどは意識せずにゆるく妊活するつもりですが…
    今年妊活される予定ですか?😊

• 1月26日
4人のママ

3姉妹のあと男の子産みました。産み分けとかしてないです。
正直私も主人もまた女の子がいいね♡と話してたくらい男の子には一切興味がわいてなく、自分のお腹から男の子が生まれるんて想像できませんでした。
最初は戸惑いの日々でしたが、1歳10ヶ月になった今、すっっっごく可愛すぎます!まさかの女の子を超えました(笑)

• ももじり

ももじり

コメントありがとうございます!
    たまたまだったんですね🥺、すごい!私もなるべくどっちでもいいやーって思いながら過ごしてみます😂😂
    ほんまにかわいいと思います😭😭

• 1月26日
  • 4人のママ

4人のママ

女の子とは全然違った可愛さですね。ウワサにはよく聞いていましたが、男の子はやっぱりママには優しいです!

男の子が生まれてくれますように♡

• 1月26日
ちーゆか✩

逆パターンですが、気付いたら妊娠していてたまたま念願の女の子が来てくれました🥺❣️笑

そろそろ体重戻そうかな

私の知り合いにも5人目で男の子産まれた人いますよー、産み分けしたって言ってました!

ちーちゃんまま

わたしがそうですー!
姉、私、妹、弟です😊

弟とは15離れてますが
父親が希望捨てなかったみたいです😆

🌈

友達でいますよ!4人目にして念願の男の子😭!!って嬉しそうにしてました😊
逆パターンで年子の男の子2人で3人目に女の子だったー!!って子もいます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝💓

るー

私自身が、女女女男の4兄弟の三女です😃母は、弟の事を誰が見ても一番可愛がってたので、複雑ですがきっと私の時も男の子を希望してたん思います🤣🤣
ちなみに三姉妹は大人になってからめっちゃ仲良く、三姉妹&それぞれの子供達&母で旅行とかしてるので、女ばかりでも楽しいですよー