※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

微熱でしんどそうな子どもがいます。どうしたらいいかわからず困っています。YouTube見せながら寝かせるか、ドライブに行くしかないですか?

今微熱で鼻水、咳でしんどそうなのにまだ起きて遊ぼうとします。こーゆうときどうしたらいいかわかんないです😭無理やり布団連れてってもグズってどっかいくし、じっとしてなくて、、YouTube見せながら寝させるかドライブ行くしかないですかね?確実に今悪化して咳酷くなってます。どうしようもできなくて、、

コメント

とも

ドライブは外寒いので私なら行かないです!
遊ぼうとしてるなら部屋あったかくして見守りますね😂
うちの娘も最近無理やり布団連れてきても、脱走するし、イヤーギャーなんで😂💦
お大事にして下さい☺️

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ドライブはやめといたほうがいいですよね、、ずっと同じ動きで踊ってるんですよ🙈💭絶対悪化してますよね?

• 1月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

もうYouTubeみせます。しんどいです、こっちも。それで寝てくれたらいいですよね

• 1月25日