※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぴぴ
家族・旦那

最近夜泣きや寝ぐずりが酷く、夜の睡眠時間が4時間程度です。赤ちゃん自…

最近夜泣きや寝ぐずりが酷く、夜の睡眠時間が4時間程度です。赤ちゃん自身がきついのは百も承知ですが、私も人間なので夜中何度も泣かれるとため息が出てしまいます。

旦那はため息をつくのは可哀想だから辞めてほしいと言ってきました。可哀想なのは分かってます。ため息なんてついてごめんねって気持ちが落ち着いたときはいつも反省しています。

ため息つくな、可哀想。
じゃなくて、
夜中大変だったよね、ありがとう
今度の休みは一晩みておくから休んでね。
という言葉が欲しいんですけど。。。😢


とりあえず、ため息つかないように努力はしようと思います!

コメント

えるさちゃん🍊

同じこと経験したら旦那さんだってため息つくやろって感じですよね😑
うちも最初の頃は寝不足続いてイライラしてなんで寝ないの?!とか一緒に泣いたりしたことあります🤣

すず

ため息どころか
思わず舌打ちしてしまった
こともありましたよ😂
同じく落ち着いたときに
めちゃくちゃ後悔して
反省しますが😭
毎晩毎晩対応しないと
この気持ちなんかわからない
ですよね😳💦

きなこ

ため息でますよ😭
そしてかわいそうでもないです!
にこにこ笑顔でいれることもあるでしょうから、それでチャラです✨
母親が子どもを見るのが当たり前と思ってる男性は本当に多いですよね。
できるなら、何度か(一度じゃなく)、ご主人に夜泣きの対応お願いしないときっとつらさはわかってくれないです。

なちょす

私は起きない旦那にムカついてわざと横に寝かせて泣かせたことあります。最近も😅
でも起きません笑
飲んでたお茶のペットボトルを壁に投げたこともあります…(ワザと音をたてる為に)
毎日毎日、ゆーさんも眠いのにお疲れ様です。疲れますよね。
旦那は気づいてくれなかったのでSOS出してみましたよ。
旦那の休みの前日は夜中見ててほしい。私は別室で寝ました😑実際、気になってあまり寝れないんですけどね…汗

み

私も同じで、娘が1歳になった頃から夜泣きがひどく、毎日2、3回起きておっぱいあげています。
今日旦那に、一人で寝たいって言いました。いいよって言ってくれたので、娘には申し訳ないけれど、一日くらいいいですよね!💦旦那はいつも朝までぐっすり寝ているんだし!