※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

自然流産の可能性が高く、痛みと出血があります。赤ちゃんが出てくるタイミングや痛みに不安があります。

自然流産しそうです😢
昨日、流産の可能性が高いと言われて、念のため止血剤と痛み止めをもらいました。
先程から軽い腹痛があり、痛みが酷くなってきています。
出血も生理の時のようです😢
痛みが出てからどのくらいで赤ちゃんは出てくるのでしょうか?
夫も仕事でいないし、陣痛のような痛みの場合もあると知って怖いです😭

コメント

ひまわり

辛いですね😣
いま何週ですか?

• 桜

7週です😣

• 1月25日
  • ひまわり

ひまわり

私も身内の話ですが下の方と同じ感じでした💦
    痛みがどれくらい続くかは人それぞれだと思いますが、出血の量が増えてきたらその時は近いと思います😣
    私も今月6週で生理並みに出血した次の日に血の塊が出ました😔

• 1月25日
しゃすみ

すみません。母の話ですが、3人目を妊娠したとき8週で、熱からの生理痛ぐらいの痛みでトイレにいったら出血すごくてトイレしたら一緒に胎嚢もでてしまったと話していました。
お大事になさってください。

ぬーたん

わたしも2度あります💦
なんかきゅーーっとする痛みが続いて生理のような出血とともに血の塊、半透明の見たことのない塊みたいなものが混ざってスルッと出てきます。
出たとたんさっきまでの腹痛が嘘のようになくなります💧

辛いと思いますが、夜用のナプキンとバスタオルとか近くにおいて...ゆっくり過ごしてください😭

ままままままり

私もどんどん痛みが酷くなって、
出血量もどんどん増えて
お便器真っ赤になるほどで痛いし悲しいしでずっと泣いてました💧
辛いですよね……
めちゃくちゃひどい生理痛って感じです。子宮握られてるみたいな…
大きめナプキンして、寒いですからお腹も体も冷やされないようにです😢‼️

わたし3回流産してますが、出産みたいに痛みに波があるときと、全く痛みが無く出血量だけが凄かったとき、普通の生理痛と変わらなかったときと様々でした。 

たぶんこれから出血量がどんどん増えてくると思うのですが、見たこともないような大きな塊が何度か出てくると思います。 その中のどれかに入ってるはずですよ。 
トイレットペーパーで毎回キャッチして塊の中確認してました。 

おそらく胎嚢かな?っていうものはプルンとまるくて、中に透明な液体が入ってました。 

はじめてのママリ🔰

私も先月7週で流産になりました😥
腹痛が強いと聞いてたので警戒してたんですが、少し痛いかな?くらいが数時間続いて胎嚢出たらその腹痛もなくなりました。

出血も思ったほど多くなく、普通の生理より少し多かったかな?くらいで個人的には流産というよりただの生理みたいだなって感覚でした💦

人によって腹痛もほぼなく終わることもありますし、必ず陣痛並みの痛みがあるとも限らないので心配しすぎず体休めてください😣

桜

まとめての返信で申し訳ありません💦
1人で不安だったので聞いてもらえて安心しました😣
このペースだと夜中に痛みが酷くなりそうなのでナプキンと薬等準備して待とうと思います😢ありがとうございました🙇‍♀️

むにゅ

大丈夫ですか??
不安ですよね😰

私は11月に流産しました。
稽留流産からの自然排出でしたが前日から生理のような出血が始まって痛みはなく、当日突然大量に出血しだしてそれに伴って今までの生理痛の1番重いのくらいの痛みがあってそこから1時間以内には胎嚢出てきました。
全部出てしまってからはほとんど痛みなく生理の出血が多いだけみたいな感じでした。

陣痛みたいな痛みだと思って覚悟してたらそれほどの痛みもなく拍子抜けでした😓

夜用の1番大きいナプキンつけてたので胎嚢出てきた時もナプキンがキャッチしてくれました。
ピンポン球から鶏の卵くらいの大きさの白っぽいのが混じったモコモコした塊だったので血の塊と違うなって私はすぐにわかりました。

• 桜

辛い時のことを詳しくありがとうございます😢
    昨日から痛みも出血も増してますが胎嚢は出てきてません😔
    痛み止飲みながらもう少し待ってみます。

• 1月26日