※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん夜お子さん寝たあととかに、お酒飲みますか?(妊娠中、授乳中では…

皆さん夜お子さん寝たあととかに、お酒飲みますか??(妊娠中、授乳中ではない方)
私は最近、子供が昼寝しなくなり夜も比較的早く寝るので、テレビやスマホ見ながらお酒飲むのが日課になってます(笑)
夫の帰りは深夜なので、一人で好きなお菓子などを食べながらお酒飲んで、テレビ見るのを毎日楽しみに頑張ってます!

コメント

陽

たまーに飲みますよ!
梅酒とか飲みながら、おつまみ食べたりテレビ見たりが、自分へのご褒美です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさに梅酒飲んでます(笑)
    自分へのご褒美大事ですよね😆

    • 1月25日
まる

まだ授乳中なので飲めないですが、もともとお酒大好きでよく飲み歩いてたのでその生活憧れます(笑)
1人の時間いいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    一人の時間大事ですよね!

    • 1月25日
3kids

飲んでます😊
今も飲んでます🥺
旦那との晩酌が唯一の息抜きです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様との晩酌、羨ましいです😊✨✨

    • 1月25日
ノアママ

同じです!
お昼寝がなくなってきて早く寝るようになったので、子供が寝てから旦那が帰ってくるまで、一人で本を読んだりお酒を飲んだりしてる時間が最高の時間です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかります!
    お昼寝しないと自分がきつくて昼寝してくれ〜って思うときもありますが、夜の1人時間を楽しみに頑張ってます(笑)

    • 1月25日
  • ノアママ

    ノアママ

    そうそう!
    なんとかお昼寝させようと頑張った時もありましたが、お昼寝しない日の方が夜は早く寝てくれるので、逆に楽な事に気が付きました😅

    • 1月25日
はじめてのママリ

ほぼ毎日飲んでます😅💦
今も飲んでます笑
これぐらいしか息抜きがないので(;´Д`)
どんなに疲れてても、眠くてもテレビ観ながらお酒飲んでから寝ます😂😂

かわゆみ

最近子供が寝静まってから
旦那と晩酌するのが日課になりました☺️💕
お酒が好きだったのでやっと飲めるように
なったな〜と幸せです😆

ななみ

たまに飲みます✨
最近は夕飯を子どもに合わせて17時にしてたら
夜はお腹がすいてカップラーメン食べるのが癖になってます💦
やめなきゃな~😅

♡YU-KI♡

普通に夜ご飯の時に
子供達の前で
夫婦揃って飲んでます😜😅