※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

最近眠れず、寝付くのに時間がかかり、夜中に起きることがあり困っています。同じ経験をされた方、眠り方の改善方法についてアドバイスありますか?

最近眠いのに全然寝れません😥
夜布団に入って長いと寝付くまで3時間くらいかかります。
やっと寝れても夜中起きてしまいます。
酷い時は3時ごろに起きてそれから二度寝したくてもできない時もあります😔
仕事をしていないので昼間眠くなって寝ようとしても
昼間も寝られません。今実家にいて
彼とは別なのですが彼は仕事の時間まで朝うちに来てずっと居てくれるのでその時間少し寝られるのですが…
夜中目が覚めるのもトイレだったり喉が渇いた時は自分でわかる?のですが意味もなくパッと目覚めてしまう時もあるので辛いです…
同じようなことを経験された方いらっしゃいますか?
どうしたら眠れるでしょうか。

コメント

みい

後期の頃は夜眠れず毎日朝方4時ごろやっと眠りにつけるという感じでした💦 整体行ったりしました!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

整体ですか!行ってみようかなと思います😥

• 1月26日
🥕

わたしも全然寝つけず、最終的には寝れない時は無理に寝なくてもいいやーって思い気楽に寝たい時寝るようになりました😂💦

赤ちゃんが産まれると長く寝られなくなるから、その為の練習に寝れなくなるって聞きました👶♪♪

私は基本夜型でしたが、眠れないと辛いですよね( ›_‹ )

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

眠いのに寝れなくてイライラしてストレスも溜まっていくから出来るなら寝たいです😅

そうなんですね!
    練習だとしても辛いです😂

• 1月26日