※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

霞ケ浦医療センターで出産経験のある方、情報をお持ちの方いますか?

どなたか、茨城県土浦市の、霞ケ浦医療センターで出産された方、いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃったり、情報ございましたら、教えて頂けとると、有り難いです。宜しくお願いいたします。

コメント

今医療センター通ってますよ🥰分かる範囲ならお答え出来ると思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いま、通われているんですね。
    予約の取りやすさや待ち時間、先生は、どうですか?

• 1月26日

退会ユーザー

予約は9時〜11時半まで取れるんですが、11時半の予約だと13時近くまで待つ事もあると言われました❗️水木が空いていて取りやすいと先生が言ってました🏥
    待ち時間は30分位です。先生や助産師さんも優しくていい方達ばかりですよ(´∀`)
    入院中の事も友達から聞いたからお答え出来ますよー👌

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事、ありがとうございます!
    そうなのですね〜!
    ぜひぜひ、入院中の事も、知りたいです!_(._.)_
    お手隙の際で結構ですので、どうぞ宜しくお願いいたします_(._.)_

• 1月26日

退会ユーザー

入院中のどんな事が知りたいとかありますか❓🤔
    基本は1週間入院で、夜は新生児室で預かってくれるから楽みたいです🌟希望すれば授乳の時間に起こしてもらえますよ😁経産婦だと4泊5日で帰る事も出来ます👌
    入院中はお産バックを2万5千で購入するので、赤ちゃんで必要な物は帰りの着替えとか位です🎶お産バックはカトレアと言う下の売店で35、36週位までに払います^ ^

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございました!
    夜は預かってくれるから楽なんですね〜!それは、いいですね〜
    そして、お産バックも楽ちんそうで、いいですね〜!
    まだまだ、初期なので、また具体的になってきたら、また色々教えて下さい☆ 
    お忙しい中、教えてくださり、ありがとうございました!!

• 1月28日
パンナコッタ

昨年11月に出産しました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ご出産、おめでとうございます!医療センターでのご出産は、どうでしたか。
    土浦協同病院は施設が新しくて良さそうなのですが、他のサイトの体験談だと、あまり良いことが書いていなく、医療センターは施設が古いが、先生達が良くおすすめ、というようなコメントを見たりしまして。
    なかなか医療センターの口コミがないので、なんでもいいので、コメントいただけると、有り難いです。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

• 1月26日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

次女は、協同病院でしたよ〜✨👍
    私はどちらも良かったですが
    綺麗さ、分娩室の広さ等は全然違いますね💦
    先生達がフレンドリーなのは医療センターです🙂
    話もたくさん聞いてくれておっぱいが痛すぎる時保冷剤くれました💓
    協同病院は完全母子同室で朝から夜までずーっと一緒です。
    医療センターは、9時に赤ちゃんを新生児室に預けそこから次の日の沐浴が終わるまでは1人になり看護師さん達が赤ちゃんが泣くと起こしに来てくれ授乳室に迎えに行くスタイルでした✨

なので、医療センターのほうが夜楽でした🙂
    協同病院は、見てくださいってお願いしないと預かって貰えないので大部屋でお腹が痛かった時どうしよう…。とちょっと焦りましたが
    医療センターは、なにかあれば新生児室に置いていってね〜スタイルで部屋に絶対赤ちゃん1人にしないでね。って言われるくらい事あるごとに赤ちゃん見てくれます🙂
    ご飯もどちらかといえば、医療センターのほうが美味しいです!

料金は、次女が値上がりする前なので協同は参考になりませんが
    医療センターは、手出し7万8千円でしたよ✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てにお忙しい中、ありがとうございます!
    どちらの病院も、ご出産経験あるのですね〜
    とても参考になります!ありがとうございます!

また、具体的な質問がでてきたら、また教えて頂けとると、有り難いです。

ありがとうございました!!

• 1月28日