※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2日前の仲良し時の精液運動率が低いと、当日の精液検査結果に影響する可能性がありますか?

人工授精当日の旦那の精液検査は運動率が処理前で7%、処理後で38%でした。
その2日前に仲良しもしてますが、その時のも運動率は低いのでしょうか?
運動率が悪い時期はしばらく悪いのかが分からなくて😢数日単位で運動率が変わるのであれば2日前の時は運動率良かったと思いたいです。。

コメント

ママリ

うちの旦那も運動率が少し悪いですがいつも悪いです💦
たしかに体調によって前後しますがそんなに大きく変わらないので処理前7%だと2日前も同じくらいの数値だと思います😣

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね…そしたら今回は期待しない方が良いですよね😢

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

運動率が悪くても数でカバーできることもありますよ😊‼️

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😣?
    ままちさんは自然妊娠でしたか😣?

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

うちも運動率は悪いけど数は結構多かったんで大丈夫だよ!って言われてました😊
    私の頸管粘液不全もあったので人工授精での妊娠でした‼️

• 1月25日