※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院中。吐き気止めがなく、食事や水分が摂れず、点滴で耐えるしかない。体重減少と中絶の恐怖で不安定。

現在、重症妊娠悪阻の為入院しています。
もう二週間以上です。
6wの時も一度5日間入院してます。その時は点滴で吐き気止めが入っていた為、吐いてましたが食事や水分とれてました。ですが副作用が出た為今回の入院では一切吐き気止め入れてもらってません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なので食べることも飲むことも出来ず•••
口に運んでみるものの気持ち悪すぎて吐きます。もうこれは終わるまで点滴で耐えるしかないですかね?
何だか情緒不安定すぎて•••これからもっと体重減ってきて私死ぬんじゃないかって恐怖心で泣いてばかりです。
ネットでも医者から母体優先で中絶さぜるを得なかったとか見てしまい自分もそうなるのではないかと怖いです。

コメント

deleted user

私1ヶ月半入院してたんですが、3週間点滴だけで飲まず食わずでしたが大丈夫でした💦
少しでも良くなるといいですね😢

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    お返事ありがとうございます‼︎
    飲まず食わずで良くなりましたか( ˘˘̥ )?退院できましたか?
    マシになるのかなーって毎日不安です•••泣

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは。
    13週で水飲めてパン少しかじれるからって退院しました。
    その後もいまだにつわり中ですが💦
    悪阻つらいですよね😢

    • 1月28日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    こんばんは!
    その時はもう吐くことなかったですか?
    どのくらいの水分とれてれば良いんでしょうか•••
    点滴分なんて無理です。むしろ普段でも飲めません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    まだ続いてるんですね泣
    私も続きそうで仕方ないです。
    辛すぎて毎日どう過ごせば良いのか•••

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐いてました💦点滴6本生活で一日中吐いてたのが少し軽くなり、1日パン一個水分1リットルくらい飲めるかなって感じででてきました。
    今だにたまに吐きます😢
    1日一食です。
    まったく嫌になりますよね。。

    • 1月28日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    水分1リットルも飲めていたいんですね‼︎
    そしたら完全にうちも退院できそうです( ˘˘̥ )私は未だに水分ペットボトル半分もとれません•••先が長いですよね、これ。

    そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    つわりが酷い体質って本当に自分の身体恨みたくなります。

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よだれつわりで飲んでも大量に出てくという悲しい感じです💦
    水分とれるようにならないと退院にさせてもらえないですもんね。。
    退院してもしんどいことばっかりだし無理しないで寝てるしかないですよね💦💦
    お大事にです。

    • 1月28日